日常生活( 笑)

昨日はブログアップの〆切時間に間に合いませんでしたぁぁ(T_T)
マイペースがたまに傷のたらーっ(汗)萌乃香ですわーい(嬉しい顔)

私の日常の紹介?です



妹はわかりにくいかもですが、いつもジャスミンの服で過ごし(笑)



弟は上半身裸で塾の宿題をしています。リビングに勉強机がある子は難関中学に合格するらしいと信じ、子供部屋があるのに机をリビングに置いてますが、テーブルで勉強する弟です(笑)

そして私はexclamation×2
試験休みをいいことに、ママと、ママのお友達と
ランチ



デザートがすごく美味しい、妹の学校近くのイタリアンレストランです
紹介できないのが残念~


そして…(笑)ママはと言うと…



学校のママ友がブログを見てくれてるとわかり、嬉しいからと何故か自分のネイルを写してほしいというので載せました…
ねっ??やっぱりママは天然なんですよ~わーい(嬉しい顔)

明日からの三連休をメッチャ HAPPYに過ごして、コメントで教えてくださ~いムード

りんごほののんりんごでした。

コメント

 お母さんすごいね、きゃわたん                                                                               めざせ510

おそろのポーチ 2012年09月17日

ネイルすご~い化粧
足のネイルはキテイちゃん?
くまさんもかわいいるんるん

ネイル 2012年09月17日

3連休の1日目は、部活の大先輩の大学に行って劇見に行くぴかぴか(新しい)and堅信式のお勉強exclamation×22日目3日目は予定な~~~~~~~しっっっ( ̄∀ ̄)

中間試験お勉強しよぉーーーーーーーーーp(´⌒`q)
あと37日もあるけどね\(☆o☆)/

早くやらなきゃ\(+×+)/

かっちゃん 2012年09月15日

ほのかちゃん!

久しぶりだね!

あと少しでレッスン始まるね!
(>_<)

こんどまた、いっしょに仲良くしようね!

ほのかちゃんに会うのが楽しみです!

るな

高橋るな 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜
新着 誓います  ~8月20日~
らすと。〜8月19日〜