照明

ほんと
照明って大切ですよね



ってゆうか凄い★


全然印象が変わる



添付した画像でも照明ちょっと違うだけで違いますよね

2枚目のほうが、なんだろ、若い?



ま、三枚目のオマケは、撮影中にフザケて遊びで撮ってた写真の一つですが。


照明をガッツリ強いのにして夏っぽくして日差し熱~っ!って感じで撮ったりとか

カメラマンの手握ってデートの1コマみたいにしたりとか

三枚目のみたいに怖くしたりとか

なんか超可哀想な子みたいに真っ暗な中にポツンとスポットライトでチーン…みたいのとか


のんびりまったりラフに写真撮ってもらってきましたよ~ ひよこ



一応宣伝材料っぽい写真も撮ったので
近々事務所に提出!です手(チョキ)


や~っと★



まだ今年の撮ってなかったんだあ~\(+×+)/


来年のパンフレットには間に合わないかもねあせあせ(飛び散る汗)

去年の使い回すのかな?



まあコンポジだけでもね、更新してもらいましょう★




しかし急に何exclamation&question


飛ぶほど寒いですね

びっくりして浮いた!


さっむ!!!!



最近
少し暖冬かな…ほっとした顔と気緩ませておいて

ここに来ていきなりの気温急降下!

……やりよるなぁ………


早くおーちに帰って熱燗飲みたい泣き顔





ゆかし→気づいて ニヤッとしたよウッシッシ
ありがとうねうれしい顔うれしい顔うれしい顔
私、お風呂入らないキャラのようで(どんな!) 意外とお風呂大好きだから早速今晩のお風呂で泡泡するよーんハート
そしてさっそくモコモコ靴下を外にまで履いて行ってる寒がりデシタ

コメント

はじめまして~
写メの一枚目は、何かすごいドキドキしちゃう☆(-^▽^-)☆
近くにいる感じだね♪♪♪

二枚目は光が当たってて、夏って感じだね(笑


三枚目・・・
怖いかなwww

たっつー 2010年12月08日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー