うぅ...っ(;o;)


こんばんちぃ!★

皆さん…またサボってしまってごめんなさい。
ずっとずっと待っていてくれて本当にありがとうございますっ


皆さんのたくさんの暖かいコトバや気持ち。
きちんと受けとりました!☆
ありがとうございます★


そして、たくさんの誕生日のメッセージもありがとうございます(T_T)!



彩芽は、本当に本当に幸せ者だなって思いますっ!




これからも何事にも真っ直ぐに全力でぶつかっていきます。
20歳になってもまだまだ何も変わらない彩芽だけど…

これからもよろしくお願いしますっ!!☆

そうなんです。
アンビリーバボーのMCもやらせていただくことになって…本当に緊張もするけど、たくさんのこと吸収できたら良いなっ。
それと、少しでも観てくれている方に伝わるものがあったら嬉しいっ♪
だから、頑張るのだっ!★



そして...今日は。
ついに!ついに!!ついに!!!

ビギナーズ!第9話放送♪



ガーーン(;o;)
うそーんっ!!

ウルウル(;_;)

えぇえぇえぇぇぇΣ(゜д゜;)!!!

って感じっ。(笑)


もう来週、最終回だよ…泣
だから!今日、観てね?(笑)



今日の写メは、初めてARISAとお酒を飲んだときと誕生日ケーキと可愛いウサギさんっ♪♪



ほなまたぁ〜(`∀´)★

コメント

同い年なのに手が届かない

かなし^^^^^

y.mituba 2012年10月24日

あやめちゃん  

ビギナーズ最初から、ずっと見てたよ目グッド(上向き矢印)

みんなよかったよ

スペシャルないのexclamation&question

ビギナーズ 2012年10月18日

剛ちゃん
めちゃくちゃキャワたんで演技力があって尊敬します黒ハート

ビギナーズ超超超×∞感動しましたぁ!!!!!!

剛ちゃんが最後に「私、てっぺーのところ言ってくる」(?)って言った時は

あ~比呂もてっぺーのことが好きなんだ~って思うような演技力でした!!

これからも応援してます!

がんばつて!!

きえぴー 2012年09月29日

最終回見ました!
やっぱ屋上のシーンいいですね!あと競技場にみんなできたシーンも大好きです!団司が徹平に肩を貸すところなんて最高ですよね!!

MIHO 2012年09月29日

ごうちゃん!!お疲れさまでした!!
1週間の中でビギナーズだけを楽しみにしてました❤❤
アンビリーバボー頑張ってね❤
ずぅぅぅと応援してます

KASANE 2012年09月24日

録画してたビギ見たよっ
ヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずかわいかったほっとした顔
でもこれからはビギのあやめちゃん見れないんだね・・・
やっぱしすこし寂しいなぁ・・・がまん顔
あやめちゃん不足だよおーーー><
警察姿のときのあやめちゃん超可愛い!!
最後泣いちゃった涙
でもビギおもしろかったよ!
いつでもいしょーけんめいなぁやめちゃんが大好きハート

これからもがんばってねほっとした顔

ゆぃきち 2012年09月22日

あやめちゃんただいま♡

今部活から帰ってきましたぁ~

もぉーちょーつかれた~。  でもあやめちゃんみるとなんか疲れが取れる感じがする♡

そういえばビギナーズ終わっちゃったねぇ~  でもMCがあるから大丈夫絶対見るからね!!!

いつでも応援してるよ❤   じゃあまたね

ウッドちゃん 2012年09月22日

わたしは、彩芽ちゃんがダ~イスキです黒ハート
これからも、お仕事ガンバってくださいexclamation×2exclamation×2るんるんグッド(上向き矢印)

キスマイLOVE 2012年09月22日

ごうちゃん!!ビギナーズ全て見てました。私はドラマ「アイエス」のときからずっとファンで、ごうちゃんの出てるドラマは全て見てきましたが、ビギナーズは私にとっては今まで一番いいドラマでしたハート屋上のシーンとかもう最高ですexclamation×2
ごうちゃん演技うますぎです!!最後の徹平の告白のシーンは言葉に言い表せないほど最高でした。比呂の「私も好きだよ」がきゅんとしました。
seventeenのごうちゃんもとってもかわいいですハートハート連載の「剛力の法則」
が大好きです。

超人気女優として、忙しいとは思いますが、体に気をつけてこれからも頑張って下さいハートず~と応援してます・・・

ごうちゃん大大だ~いすき黒ハート黒ハート

ほの 2012年09月22日

彩芽ちゃーん♪
いつ見てもやっぱり可愛いですね!!!
ビギナーズ最後めちゃめちゃ感動しました!!!

いつも彩芽ちゃんの出ているCMがかかると「彩芽ちゃん!」と叫んでメッチャ真剣に見ています(笑)
これかも頑張ってください!

natyuhime 2012年09月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...