☆今日の一筆☆

こないだ恵比寿の小籠包が有名な中華のお店に行ったら、


小籠包だけで10種類くらいあって、どれも本当においしいの(≧∀≦)



さすがに小籠包は自分で美味しいの作るの難しそうだなぁ(´ω`)



さぁて、昨日のクイズが見事『正解』だった方は



としくんさん、stowawayさん、おぐりん、ポンタさん、マーキュリーさん、手羽先コウさん、タロッぽんぎです♪



そんな昨日のなぞかけの正解は



『友達からのお誘いに、その日は仕事なのでと頭を下げる』
とかけまして
『お琴を落として真っ二つにしてしまう』
と説きます。



その心はどちらも『ことわる(断る・琴割る)』でしょう(*´д`*)




でーした(≧∀≦)





そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです♪




今日のお題はこちらのイラスト(≧∀≦)



答えは『○○ー○ー○』です♪




○に一文字が入りますょん('-^*)


ヒント:カタカナで言う髪型の名前です♪



答えが思い付いた方はコメント欄まで♪





のりずむ★

コメント

ポニーテール

タロっぽんぎ 2012年09月14日

相変わらず暑いですが、空は秋の景色になってきましたねえ。
高い空に筋雲、山際には入道雲。
季節がバトンタッチしてるようです。


答えは、ポニーテール

最近見ないですよね。
ポニーテールって。

手羽先コウ 2012年09月14日

答えは「ポニーテール」ですね~

小籠包だけで10種類くらいあって、どれも本当においしいの・・・って10種類以上食べたんですか?

マーキュリー 2012年09月13日

ポニーテール!

ポニーテールと言えばAKBのポニーテールとシュシュを思い出しちゃうね!
普通にポニーテールの髪型好きだなぁ( ̄ー ̄)

toshi 2012年09月13日


小籠包おいしいですょね~
最近食べてないですけど、一度食べ出したら止まりませんよね!
カラシつけて食べるの好きてす。

一筆書きの解答は(ポニーテール)ですね~☆

stowaway 2012年09月13日

答え→ポニーテール 小籠包にそんな種類があるとは!

カカオネコ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆