「帽子コーデ」

こんにちは。



コハルです。




いつも応援そしてコメントありがとうございます。
本当に毎朝起きるのが楽しみで仕方ないです!
こんなことって初めて。感謝です。



昨日、話した帽子をかぶった写真を発掘したのでアップします。



実はこの帽子、私というより母が即決しました。
私とテレビを見ていて二人で、石原さとみさんがかぶっていた帽子に惚れて
その後知らなかったのですがずっとネットで探していたらしいww



そして忘れてた頃、この帽子に軽井沢でめぐり合うのだけど
この日の軽井沢は幼稚園からの仲良しグループで春スキーだったので
母と私二人&お友達&ママさん達と



「どんなコーデにするのか?いつ使うのか?」
相当話し合いが行われまして・・・ppp
その後も、オシャレなお友達ママに相談したりして



↓初登場は、ドラム演奏時でした~~。






帽子は、軽井沢アウトレットの中の「CA4LA」
タンクトップは、プチバトー。
スカートは、ゴルチェ。
写真には写ってませんが、靴というかグラディエーターのサンダルはシモネッタでした。


という衣装。



これからは、衣装じゃなくて普通に着こなさなくてはならいので



どうしよう・・・また会議かも・・・ww
楽しみが増えたppp






今日のニーチェ。
009 自分の行為は世界に響いている。




☆コメント☆

いつもコメントありがとうございます。

sayaka.kさま
骨折大変でした。お大事にです。
ファッション、私もまだまだです。色々教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

ひろゆきさま
コメントありがとうございます。父はシンガーではないのですが音楽の仕事をしています。
いつか共演できたらいいな~~と思っています。
これからもよろしくお願いします!

ななパパさま
センス誉めてくださって嬉しいですっ。
ラーメンは、東京だと熊本桂花、博多一風堂と有名なところぐらいしか食べられませんが
東京ラーメンだと銀座の共楽です!
ななパパさんのオススメも教えてください。

ミッシェルさま
センス誉めていただき嬉しいです!!
これからは着たことのない色もチャレンジしてみたいです!

めぴこさま
美女の作り方、私も読まないと~~です。
帽子コーデ載せてみましたが、普段着ではないので
これから色々勉強してみたいです。

蜜柑さま
私もそう思ってました!
カバーしたいです。あの曲本当に良い歌。「将来の夢」って歌詞が好きです。
母も痩せたいって言いながら食べてます・・・・。

ぴょんぴょんさま
ほんとうですね、売るほどあるのに
めぐり合わないこともありますね。面白い。
お買い物って本当に楽しい~です。


みちしるべさま
「ファン」って言葉が嬉しくて、ありがとうございます。
中身もしっかり磨かないといけないと思います!頑張ります!
これからもよろしくお願いします。

ちびりべろさま
歌詞最高でしょう。それがかわいい顔と声で歌うからチャーミングなんですよ。
地理のテストね・・・まだ返って来てない・・・恐怖だわ~~~www
思い出したくない感じppp

ゆめさま
コメントありがとうございます!スタイルいいなんて嬉しいです!
実はあまり何もしてません。でももしかしたら・・・
赤ちゃんのころからアトピーがひどくて、鍼灸師である母が
東洋医学と食事療法で、なんとかここまで治してくれました。
それが関係あるのかもしれないので母に聞いてみて今度ブログアップします!

ベジータ・チタンさま
最近少しだけどチタンちゃんと話せて楽しい!
今度ゆっくり夢について話し合おうね!そして高めあおう!研究会発足~~!
よろしくね!



今日も素敵な一日を!!!

コメント

オシャレですね~♪
皆で会議することで色んな意見を取り入れられて、素敵なコーディネートが出来るんだろうなぁ☆

自分もオシャレな友達にアドバイスもらってみよ(⌒~⌒)b

みちしるべ 2012年09月14日

コハルちゃん
帽子って全体のバランスと合わせるの難しいでしょう?
とても似合っていてメチャ可愛い(*^_^*)

街中でバッタリ会ってみたいですムード
振り向かせる素敵なオーラがあるのでしょうね~
いつかファション紙にもと、ファンの私は期待していますよ~揺れるハート

ハピハピ 2012年09月14日

コハルちゃん~ハート

そんなに時間経ってないのにこの時より今の方が断然大人っぽくなってるよっ指でOK
顔が細くなったのかなexclamation&question

私の行為が世界に・・・?
全く響いてないと思う~~チャペル

ママが痩せたいですって・・・ふらふら
どこをexclamation&question
とお伝え下さいましウッシッシ

蜜柑 2012年09月14日

コハルちゃん

帽子のコーデでも
だいぶ印象変わりますよね!!
ファッションセンス、ナッシングなので…。
サッと着こなすコハルちゃんかっこいい!

そして、お母様のセンスがまたグーですね☆彡。
私は母と買い物に行くと服の趣味が
違うからいつも大ゲンカに~(^^;)。
だから、最近いつも1人で買いに行くので
センスが全く良くなりません(^^;)(^^;)(^^;)。

いつもレディースがどうしても
コーディネートが難しくて。
手っ取り早く
メンズで済ませてしまうんですよ。
女性ファッションを磨かねば~、私σ(^_^;。

sayaka.k 2012年09月14日

コハルちゃん、こんにちわ

帽子すごく似合ってる!

ずっと コハルちゃんってセンスいいなあって思ってました
またレッスンの時にうちの美咲にもファッションのこと教えてやってね!

会えるのを楽しみにしてます


コハルちゃんがあまりにも可愛くて素敵だったからコメ入れちゃいました

てらママ 2012年09月13日

コハルちゃん帽子も似合ってるよ(^ω^)ラーメン紹介ありがとう!僕は名古屋の本郷亭がオススメです!名古屋はなかなか来れないかな?
ラーメン大好きなななパパです(^ω^)

ななパパ 2012年09月13日

こんばんは~☆(^-^)/

コハルちゃ~ん♪ か~わ~い~い~っ♪ (〃▽〃)

気になるモノ、人、いつか出会うようになってるんだなぁと
自身の体験から、そう思います。

その帽子とも、そんな運命だったんだね(^.^)

ひょっとして、コハルちゃんは、不思議な体験とか
するほうなのかな?

めぴこ 2012年09月13日

きゃ~超可愛い揺れるハート
この衣装似合ってる、そして中々誰もが着こなせないわ(^o^)
そしてドラム演奏カッコ良すぎる 素敵だわハートたち(複数ハート)
いつかドラム演奏してる所見たいです。
ドラムとギター生かせるスターになって下さいね。

ぴょんぴょん 2012年09月13日

こんばんは!
帽子がほんとによく似合うね!
私はキャップとニット帽しか持ってないなぁ~

話は変わりますが、
15日から横浜に行きます!
かれこれ18年間好きで好きで仕方ない人に逢うために(笑)
私はその人の全てが好きだけど、
一番好きなのはファンを大事にしてくれるところです。
コハルちゃんもいつもコメント返ししててほんとうに素晴らしいなと思います!
忙しいのにいつもありがとう(v^-゚)
コハルちゃんのまわりにはこれからも温かいファンが増えていくと思います。
やっぱり最終的には誠実な人についていくから。
ファンはよく見ています(笑)。
私も変わらず応援させていただきますね♪

エミコ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月23日
新着 8月22日
新着 8月21日
8月20日