*8ヶ月記念日♪*





こんにちは(*^^*)!






今日でビビが8ヶ月になりました(´▽`)!






早いなぁ‥。







日に日に小さくなってく気がしてるんだけど
着実に拡大していっています‥(*^^*)♪






どんどん成長してくれたまえビビたんo(^-^)o






初めて会った日からのまだ2ヶ月の頃のビビの写真を載せますね‥?♪






よく眺めて癒されています(^O^)/







まだ耳も立ってないし
大きさも箱ティッシュ位だったなー‥。






子供の成長ってほんとに早くってびっくりしちゃう(゜▽゜)!







コメントに頂きましたが
ビビはドックフードですよ(*^^*)




でもわがまま娘は同じ種類のドックフードをあげ続けると
飽きて食べなくなるので2ヶ月に一回種類を変えてます(´▽`)










それでは今から夜ご飯の材料を買いに行って来よう!



今日は何をつくろうかな(゜▽゜)?




HIKARU.

コメント

ビビのごはん

やっぱ、中華でしょ♪(^-^)v

グラとし 2012年09月13日

おじさん 一人暮らしを始めた時 豆柴を飼ってた事があるけど フローリングの床で 運動会ごっこして床が滑るので 壁にぶつかってたよ ひっくり返して くるくる回してあげると喜んでた

おじさんは 今日もさんま食べたよ

なみへいオヤジ 2012年09月13日

こんにちは☆

わんこの成長は人間に比べて格段に早いですからね~
日々の成長が毎日楽しみですね♪

ビビちゃんはドッグフードがお好きなのですね!
わかりました(^^)
それにしても素敵なハウスにお住まいでww
ビビちゃんのくつろぎの空間ですね☆

来週の土曜日は今のところ何も予定がないのでダイバーシティに行こうと思います!

一路 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 *諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*