うんどう!




昨日は、


いっぱい身体動かすお仕事やったから、

今日は筋肉痛地獄かなぁ〜と思ったけど、大丈夫やった〜(*^^*)!


いっぱいストレッチしてたからかな?


また、お知らせ出来る様になったら、告知するね〜!!


☆今日の画像☆


一枚目…


お家で栗おこわいっぱい作ったのに、


お弁当まで栗おこわ!!


二枚目…


昨日の衣装!!


ガチスポーツウェアやで!!





今日は朝からノッティビィー!!


夏希さんと一緒に頑張りまーす(*^^*)


ほな!


鏡花水月さん
うひょー(*^^*)おおきにっ!♪
カンイチさん
この祭りは年に一度やで(*^^*)でも一気に食べたから次の日全然お腹すかへんかったよ(>_<)
K+さん
腹ペコで寝れないのとかもぅ慣れちゃったなぁ〜。。朝にお腹空いた〜って目覚めるの気持ちよくない(*^^*)??
reiziさん
こってり食べるの??あっさりって食べた事ないねんなぁ〜。美味しいのかなぁ?
mamorukunさん
たまに無性に食べたくなるときあるやんね(*^^*)!
のぶちゃん
ツアーにして全部いきたーい!
マサさん
したいけど、11月位にまた黒くしなあかんかもやから、まだわかんないなぁ(>_<)
鏡花水月さん
お疲れ様!また、時間あるときに色んなの教えて!ゆっくり休んでや☆
たっくさん
入れ違いやったんやね!時間指定しなあかんっぽいねぇ(>_<)エレーヌさ〜ん!!
もぎちゃん
やっぱりこってりですよね!餃子定食にして、スタミナバッチリやで〜(*^^*)
のーたかさん
もちろんこってり〜!!
もっちゃん
もっちゃんのコメント最後がいつも面白いね(*^^*)!

コメント

そうだね(((^_^;)沙希ちゃんが都合良い時に時間指定してジュレッで会おうよ(*^.^*)

じゃなきゃなかなか遭遇しないね(>_<)

スポーツウェアの沙希ちゃんも似合うね(^O^)

沙希ちゃんとデートするならROUND1のスポッチャでいろいろなスポーツをやって遊びたいな(*^.^*)

沙希ちゃんと一杯体を動かして汗を流して、その後ご飯をお腹一杯食べるってプランで(^-^)/

たっく 2012年09月14日

こんばんわ~

俺は今日は天一で豚キムチの定食を食べましたよ(^-^)
まいう~(@^O^@)

スポーティー沙希さん、キマッてますねーo(^o^)o

もぎちゃん 2012年09月14日

食欲の秋だからって
食べ過ぎないようにね(^ω^)

タロウ 2012年09月14日

栗おこわが連続で続くなんてすごい偶然ですね!和食なお弁当ですごく美味しそうです☆

秋は食べ物もおいしいもの多くてついつい誘惑されちゃいます^^;

ピュア色の髪の毛は慣れました~?
私は潮風と陽射しですっかり髪の毛痛んできてます~涙
髪のパックしたりちょっといいドライヤーつかってるんですけど、
ブローが下手みたいでボサボサなってしまいます泣き顔

沙希さんは髪の毛でやってるケアとかってあったりしますか?

teru 2012年09月13日

ウエエ~ン(;_;)沙希ちゃんにコメント面白いって言われたよ~別に面白くしてる訳でなくありのままに、表現したつもりなのに~ザンネン~切腹!!俺も[栗]オコワ食べたいなぁ~、ダメ~プロレスって特別リングサイドって、入場券高いだけで、場外乱闘になったら視角が有りすぎて中々目で追えないよねっ、正面がロープではっきり分からんなぁ~、二階ならある程度分かるが、やっぱりテレビで見るのが一番ヤネ、テレビは迫力ある場面を重点に映すからねっ、沙希ちゃんに嫌われてもいい~最後は棚橋風に沙希ちゃん~アイシテマスク[パンダ]

もっちゃん 2012年09月13日

昨日はコメント出来なくてごめんね。
さきさんは、秋といえば何の秋ですか?

ちびたん 2012年09月13日

さきさん、こんばんわコメント返しで急遽机上旅行を組んでみましたが大まかには7日間ほどですが、余裕を持たせた場合は8日間です、使う移動手段1日目は羽田から鹿児島は飛行機、鹿児島から指宿へはローカル線、2日目は鹿児島からは方へ3日目と4日目は博多から札幌は新幹線とトワイライトエクスプレスで、満席か運転してない日は福岡から飛行機で家新千歳へ5日目は札幌観光、6日目は札幌から函館は北斗かスーパー北斗で移動、7日目は夜の便で函館から東京へは飛行機で移動でこのようなスケジュールです。
JR九州の私のお薦め列車は特急「指宿のたまて箱」です。もしもトワイライトエクスプレスを3人で乗る場合は私も悩んだがスイートに補助ベッドとプランあるいはBコンパートメントという方法です。

のぶちゃん 2012年09月13日

沙希ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

明日か明後日くらいに筋肉痛が出てくるんじゃない(笑)

栗おこわ以外のおかずも沙希ちゃんが作ったん?


mamorukun 2012年09月13日

沙希ちゃん

こんばんわ、お疲様です。
今日も更新ありがとう!(^_^)

スポーツウェア姿、似合うね~指でOK
俺はよくウェアやシューズを見にスポーツショップに行くんだけど、スポーツウェアを着ている店員さんは健康的で可愛いらしく見えます。
ちなみに行き着けは新宿の小田急ハルクにあるショップ。
沙希ちゃんが店員さんだったら毎日通うなぁ\(^o^)/


天一はこってりしか食べた事ないよー。
あっさりを試してみたと思いつつ、お店に行くと結局こってりを食べてまう!(笑)
あとお気に入りは「九州じゃんがらラーメン」。
替え玉は平均3回ですウッシッシ

reizi 2012年09月13日

更新おおきに(*^^*)

飯のメニューが被る事ってようけあるやん。

自分の大好物やってもありえへんくらい被った事あったで(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

でも季節感があって旬のものでええやん(=⌒ー⌒=)るんるん

カレーライスが6食被った時はさすがに引いたで。

スポーツ女子やな。

さわやかでええよ。

沙希姫と汗かいてスポーツの秋エンジョイしたいわーぴかぴか(新しい)

楽しいやろな~♪ヽ(´▽`)/ハートたち(複数ハート)


ほな(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!