●ワイワイ●



昨日オスカーだらけでワイワイしたよー笑



お台場でいっしよに頑張ったメンバー(^-^)/


みんな歌可愛かった〜\\(//∇//)\\\\(//∇//)\\


あのままデビューしちゃいたいよ〜
ね〜?
誰かデビューさせて〜笑


リアルスコープZのハニートーストめちゃ美味しかった!!


用意して頂いてありがとーございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨日お腹いっぱい食べちゃったから
今日からダイエットやでーo(^▽^)o



はぁ〜オスカーはみーんなほんと仲良し(^ ^)

先輩、後輩とかもなくみんないい子!LOVE!


ライバルになることだってあるけど、
今回私がミス・インターナショナルのファイナリストに残ったのすでに知っててくれて


どうやって投票するのー?
とか、
昨日打ち上げに来てたスタッフさんに
応援してあげてねー
とか言ってくれるのヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ


嬉しかった(o^^o)
あったかいぜ(o^^o)


ありがとう皆さん!
お台場は暑かったけど、頑張って良かったよ(^O^☆♪



★MEDIAS×be amie★

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_o_free_page&c_free_page_id=...

コメント

やっぱり、まことちゃん、輝いています。
打ち上げで、ステキな仲間と過ごして、エネルギー充填できましたね。
毎日、まことちゃん、頑張っているようですね。写メを見てもわかりますよ。
世界一の美しさ、可愛さ、ステキさが、ますます磨きがかかって、本当にどれだけ、ステキになるのでしょう!
明日、お手紙と例のもの送る予定です(でも、仕事のスケジュールがタイトになったら次の日とかになるかもですが)今日は、まことちゃんのミスインターナショナル祈願の神社めぐり、一つしか行けませんでした。明日以降また頑張ります。
私は毎日、楽しいですよ。自分の夢であった仕事をして充実した日々を送りながら、世界一美しくて、可愛くて、素敵な、まことちゃんを応援できるのですから。私は本当に幸せです。美と幸せの女神まことちゃん、ありがとうございます。
私は気合入っていますよ。私の応援パワーでまことちゃんをミスインターナショナルにします!!頑張れまことちゃん!!

satou 2012年09月13日

まこちゃん、思い出に残る、いい仕事になって、
よかったね。チューリップ

今回、同じ事務所で、改めて知り合いになった
方とは、これからも仲よくね。クローバー

また、ミスも、ミスせずに(笑)、がんばってね。黒ハート
→おやじギャク、さくれつだぜーっと。指でOK

まるみる 2012年09月13日

楽しくて優しい仲間と共に熱い夏のイペントを乗り切りましたね。

ガンバった後の打ち上げは最高のひとときだと思います。
そのハニートーストすごいですね。

コビー 2012年09月13日

まこっちゃん痩せたねハートたち(複数ハート)

 やまだ みなこ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー