暑い日の癒し

皆さん(≧ω≦)bこんにちは!
まだまだ暑い日が続いていますが…
熱中症や夏バテにはなっていませんか?
ちなみに、私は暑さに負けず元気いっぱいです☆”





ところで、皆さん甘い物は好きですか?
私は甘い物が大好きで大の〝甘党〝です!


私の中では暑い日はやっぱりアイスです。
冷たくて甘くて♡食べるだけで幸せになる
『アイスクリーム』


皆さんは暑い日をどう過ごしますか?
体調を崩さないように気を付けて
下さいね(*´∇`*)∩


ここで*友里加*question!です♪
私の一番好きなアイスの味は?

① バニラ
② イチゴ
③ チョコ
④ 抹茶

どれでしょう(*^^*)
答えは次回のブログで発表します♪
次回のブログまで楽しみに
待っていただけたら嬉しいです!


☆*☆*☆*☆*☆

瑠衣さん
(職業体験♪のコメント返し)
こちらこそ初めまして♪初コメント嬉しいです。
ネット見てくれたんですね(*´ω`*)
大好きになっていただけたなんて私は幸せです♪
ほんわかしてますか?声を誉めてもらえて
嬉しいです。ありがとうございます☆
これからも応援&コメントよろしくお願いします♪


きのこさん
メルルは目がクリクリなんです(*^o^*)
可愛いですよね♪きのこさんの家はカメを
飼っているんですか?動物は癒されますよね。
メルルはキャベツやこりこりのコーンが
好きですよ!食べるときはいつも
メルルは喜んでいます♪


みうさん
牧羊犬を初めて聞きましたか?
メルルもキャンディーも可愛いです!
会ってなでてみたいですか(*^□^*)
ふわふわしていて気持ちがいいです。


もかさん
キャンディー凄いですよね(*^∇^*)
キャンディーはいつもメルルを見守っています♪
メルルも多分キャラメル好きかなぁ?
私も遊べるの楽しみです!


いむさん
メルルとキャンディー可愛いですよね~♪
私もいつも癒されています(o・v・o)
癒される物はいむさんもありますか?
いつもコメントありがとうございます☆


みちなるさん
家には動物が沢山いますよ!
家は細井動物園です(笑)(≧▽≦)ゞ
ハウスの前の格闘はちょっと難航しちゃいますが…
そんなメルルとキャンディーの
動作がまた可愛いです♪


あいこ★さん
メルルと言う名前可愛いですよね♪
ペットをあいこ★さんも飼いたいんですか?
でも、マンションがダメなんですね(´・ω・`)
もうすぐ、合唱コンクールや文化祭の
準備があり楽しみですね☆(*^^*)
私は、指揮者なのでリズムをしっかり取ります!
頑張ります。最優秀賞も狙いたいです!


そして、最後にあいこ★さんの
他に何かペットを飼っていますか?
の質問に対して答えます。
今は亡きインコのピピを飼っていました。
リリといつも仲良しで…私に素敵な
思い出をいっぱいくれました。
ピピの事大好きです(*^_^*)
私の大切な家族としてこれからも
心の中でずっと一緒にいます。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

コメント返信ありがとう!

いつも写メや優しい文章に癒されます。

好きなアイスは…チョコかな?

アイス大好き!

ゆりかちゃんも大好き!

瑠衣 2012年09月17日

なつは、やっぱりアイスだよね晴れ
ゆりちゃんがすきなのは、チョコだとおもうよ目がハートもかは、バニラしかたべれないんだ。あまいものはにがてです冷や汗

もか 2012年09月15日

みうも夏バテしないで元気だよ指でOK

ゆりちゃんはイチゴアイスが好きだと思うな~るんるん
みうはチョコアイスが好きなんだexclamation×2チョコの食べ物なら何でも大好き揺れるハート
でも、ほかのあまい食べ物はあんまり好きじゃないんだ冷や汗

みう 2012年09月15日

私もアイスクリームが大好きですわーい(嬉しい顔)

ゆりかちゃんは・・・
         イチゴ味が好きそう☆
ちなみに私は、チョコ味が好きです黒ハート

神無月 2012年09月15日

はじめましてexclamation×2いつもブログ楽しみにしていますグッド(上向き矢印)


ぼくは、いちごかなとexclamation&question


チョコミントは好きですかexclamation&question


これからも応援しているよ野球

巨人 2012年09月14日

本当に 毎日暑いね晴れ晴れ晴れ

好きなアイスは ③チョコかなexclamation&question 私も本当は②イチゴだと思っている
一人だよウッシッシ

友里ちゃんも体調を崩さない様にね手(パー)

みちなる 2012年09月14日

ゆりかちゃんー!

るなだよ!

るなもアイス大好き!

るなは、抹茶好き!

ゆりかちゃんはイチゴだよね?
なんか、前イチゴ味食べてたような?

レッスンでゆりかちゃんに会うの、楽しみにしてます!

るな

高橋るな 2012年09月14日


バニラだと思います手(パー)

ぼくは、シャアーベットが好きです野球



いやされる事は....映画

いむ 2012年09月14日

ゆりかちゃんはバニラだと思う!!

たゆははイチゴが好き!!

たゆは 2012年09月14日

え~考えてる顔答えはイチゴexclamation×2って思ったけど、みんなイチゴ予想だしボケーっとした顔じゃあ・・・バニラ指でOK
でも、ももはチョコモナカが大好き~ハートたち(複数ハート)冷凍庫に入れて、誰にも取られないように「もも用」ってでっかく書いておく事もあったりウッシッシ

もも 2012年09月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106