(*^o^*)

こんにちは(・∀・)ノ



明日はお父さんの誕生日です うれしい顔
お兄ちゃんと10日ちがいなんです ぴかぴか(新しい)
毎年、プレゼントは買ってませんが、今年は買おうか迷ってます たらーっ(汗)
どうしようかなぁ…





クラス旗はすごく順調に進んでいます 指でOKexclamation×2
明日で終わりそうです ウィンク
2週間で仕上げないといけないのですが、4日で終わってしまいますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
作るのが楽しかったので、来年もクラス旗を作りたいなぁ 猫




この前ブログで書いていた、風邪は土曜日には熱が下がり、喉も痛くなくなりました 指でOKぴかぴか(新しい)
良かった~ ほっとした顔
皆さんも風邪には気を付けて下さいね 手(パー)




では、今日も楽しい、楽しい学校に行ってきます ムード




また今度 手(パー)


F R O M

MISAKI

コメント

はじめまして!!!

お誕生日のお祝いできましたか?

またブログ楽しみにしてるね

みっこ 2012年09月19日

ブログ見てるよ~あっかんべー



美咲のクラスの旗のデザイン松子カラー(ピンクのコト)が

使われていてめっちゃカワイくてうらやましいです雷雷雷



でも、こっちのクラスの旗も負けてへんでぇ~exclamation×2exclamation×2

そろそろ出来上がるしうれしい顔ぴかぴか(新しい)



まあ、お互い正々堂々戦おうゼ手(パー)


P.S.

最近(だいぶ前から)美咲が松子に対してコワいです。。。

(。。。それはそれで松子ドMなんで、喜んでるんですケド。。。ハートたち(複数ハート))

これは愛情表現と、とらえてもいいのでしょうかexclamation&question

それとも、無意識なのでしょうかexclamation&question


まあ、どっちでもいいけど

もっと松子を可愛がってあげてくださいウィンクハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

ヨロシクですぴかぴか(新しい)


それじゃ、このへんでBye揺れるハートbye

                      松子

松子 2012年09月19日


クラス旗はやいねぇ・・・。



うちのクラスは、まったく作り始めてもないZE!!!

1年は、やっぱ気合はいってんなぁ(笑w



毎日いそがしそうやけど


がんばってくださぁいwww


 家族にプレゼントを渡すってこと僕は最近はやってないです。
 小さい頃はずっとあげていたようなきが…
 でも母の日のカーネーションかなんかは、ずっとあげている気がします。u。・ェ・。u

クラス旗はうちの学校もあって、やっとつくりだしました。


 風邪が治ってよかったですね。

 学校を楽しんできてください。

三日月ウサギ 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆