コメント

└( ̄▽ ̄*) おはよう!



( ^_^)/ 楽しく準備に取り掛かってるかな?



(・。 ・;) 本当にこの暑さはいつまで続くのか不気味だね。



(。・_・。;) 弘美ちゃんの出演作品は、録画してるものが少ないんだよ。(汗)



(^ー^)vイッテQのイリュージョンは、何度見ても笑わしてくれる。(笑)



ρ(^◇^) 弘美ちゃんの素敵なファションも見れて、空中浮遊は最高だ。



川 ̄_ゝ ̄) やっぱり、オレも寂しくなるだろうな。(笑)



( ̄∠  ̄; ) 弘美ちゃんが頑張ってるのを思えば、たぶん大丈夫だと思う。(笑)



(〃 ̄ ー ̄)p 今日も元気に行かなくちゃね。

錆びたナイフ 2012年09月14日

おはようございます!昨夜は、熱帯夜でしたね。秋が遠のいてしまった様です。
留学先は、温暖な気候に恵まれると良いですね。気象環境も体調には影響します。私も弘美ちゃんの作品は、録画してるものが多いです。また見ると違う感想になるのは、不思議ですね。その時の自分の心境が思い返って来ます。
今日も準備にお忙しいと思いますが、体調に注意して行きましょう。

藤沢市民ランナー 2012年09月14日

再び今晩は(^w^)

弘美さん

『科捜研の女』はblog見たときには既に遅しexclamation×2

朝の新聞のチェックしてなかったし、残念やけどTV映画出来ませんでした。

しかし、『三毛猫ホームズの推理』は多分TV映画しますよ(^w^)
それに、短期間やけど留学するから暫くは弘美さんを観れなくなるし、他に再放送があって観たり又はTV映画して寂しいときに観たりしようと想ってます。
それから、旧作が良く関西では金、土、日に100円でレンタルしたりしてるから『嬢王』や『クピドの遊戯』借りるかも知れません。 エヘヘ(^w^)
ZARDの『負けないで』やないけど、どんなに離れてても心はそばにいる♪♪♪ですね[日の丸]
だから自分に負けないで下さい指でOK

眠い(睡眠)なさい

関ちゃん 2012年09月14日

科捜研の女!見たけれど保存してないよ。人気シリーズだから、また機会があるよね。三毛猫はOK!けれど、殺されちゃうからリピートしてないよ。でも、オレも弘美ちゃんを思って見るのは確実!その頃は、元気に勉強してると想像できる。耳の調子はどう?1日しか経ってないけど早く良くなって欲しい。v(^o^)

トール 2012年09月13日

今晩は晴れ弘美ちゃん黒ハート

今日も暑かったですね晴れ

今日のやる事はもう消化できましたかexclamation&question

ご苦労さまですチューリップ

再放送は、もちろんTV2作品とも保存出来てます(笑)グッド(上向き矢印)

今日の再放送を見れた人は、ラッキーでしたねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

俺も観賞用exclamation&question感傷用にすると思います(笑)あっかんべー

イッテQのマジック編が半分抜けてるので、再放送を期待してるんです冷や汗2

弘美ちゃんを思って見る人は、どれだけ多いのでしょうか(笑)桜

早く帰って来て欲しい気持の現われが、今から前面に出てるのが分っちゃいますね(笑)冷や汗

 栄 一 2012年09月13日

ミ★(*・o・)v 耳や歯の具合が、悪くなってませんよね。(笑)

順調に回復する様に願っています。

伊勢でも再放送の番組が多いですよ。

取り忘れてた作品を再録できるので有り難いです。

「科捜研の女」は、幸い保存版になっています。

「三毛猫ホームーズ」もOKです。(笑)

自分も寂しい時!今夜にでも見ちゃうかもしれません。(笑)

BSの長野編や水戸黄門旅巡りは、かなり見てますよ。

ミ★(*・o・)v 弘美ちゃん!新作もしっかりと、録画させて貰います。(笑)

青 星 2012年09月13日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

うどん県には関係の無い事ですね

それに平日の昼間って仕事してるし・・・

mamorukun 2012年09月13日

やっほ~!弘美お嬢様♪ごきげんよう~!笑

大事な体の各メンテの回復の兆しはどない?
はよ~本調子になる様に!やたらと触ったらアカンで。笑

旅立ちの準備は、チェックノートと情報を
仕入れてはると想うから、あまり心配してへん。

ホンマ!ファン心理はみんな同じなんやろか?笑
しばらくお顔を拝めへんとなると、録画の大事さが
解かるねんな。うちのお嬢様の魅力は凄いな。笑

それに、うちのお嬢様の作品は、毎日の様に全国どこかしらで
オンエアされてるんやから、凄い女優さんなんやで~!
ご存知でっか?!笑

弘美お嬢様♪俺も寂しくなったら、正座して観倒す事に決めてます~笑
けど、今頃はまた余計なお仕事を増やしてるんとちゃうやろか?!笑
少し調子がよ~なっても、エエ汗を流すのは程ほどにせんアカンで~♪♪♪

プレーボール!

勘★助 2012年09月13日

やっぱり、録画はしないとだめですね。
男の方が女々しいかもしれません。w
しばらく逢えなくなるとドタバタしてしまう。w
「科捜研の女」!関西再放送の時は
しっかり録画しておきます。
それまでに帰国してると嬉しいです。v(^^)

高 森 2012年09月13日

弘美ちゃん!「科捜研の女」の出演回は録画してあるよ。
「三毛猫ホームズ」はないけどね。寂しくなったら見るよ。
オレも感傷的になってるね。恥ずかしいな。w

トシ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!