☆パズル

昨日、美容室に行ってきました美容院

見た目はあまり変わりませんが、だいぶ軽くなりました 飛行機

ショートだと髪の毛が伸びるのが早く感じます わーい(嬉しい顔)




最近、私はパズルにはまっています 猫

やっているパズルはシナモロールのパズルです るんるんぴかぴか(新しい)るんるん


1年生の時にお母さんに買ってもらいました グッド(上向き矢印)

1年生の時にやって以来、大切にしまっていたのですが

久々に見つけて懐かしくてやり始めました ぴかぴか(新しい)


パズルは100ピースなんですが、完成しては崩しての繰り返しで

ちょっとした合間にできるので丁度いい感じです ムード



皆さんいつもコメント、応援ありがとうございます ほっとした顔ハートたち(複数ハート)

学校も始まったので、なかなかマメにブログの更新ができてませんが、

頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします 犬ぴかぴか(新しい)


                              ☆イチカ☆

コメント

ショートらぼ黒ハート

ぅちもショートやけん気持ちわかるゎあ猫2
後ろ髪が首に触れただけで
『伸びたたらーっ(汗)』って思っちゃう冷や汗
耳にかけても落ちてきたり・・・ダァバッド(下向き矢印)

パズル=欲しぃぴかぴか(新しい)
頭の体操グッド(上向き矢印)なんかスッキリもするしうれしい顔
ドンキとかで探してるんだけど
①コにしぼれないょあせあせ(飛び散る汗)

ONE PIECEにしよっかな♪

おぐりん 2012年09月15日

いちかちゃんいつも応援しています。投票の時からかわいらしいなとチェックしていました。長身ですらりと伸びた足♪きっときっとすてきなモデルさんになれると思います。これからも大きな目標も持ち続けて頑張ってくださいね♪これからもブログ楽しみにしてます。

さおとめ 2012年09月15日

いちかちゃん (>_<)

パズル好きなんだー
るなも好き!

るなも、小学生の時、よくお母さんにシナモンのえんぴつとか買ってもらってた!

レッスンあと少しで始まるね!

また、いちかちゃんに会える!楽しみ

るな

高橋るな 2012年09月14日

あ!
シナモ!私も好きだよ!

クレーンゲームでとったのを大切に持ってます。

いちかちゃん手がすごくきれいだね!手のモデルさんも出来そう!

かわいいから手だけじゃなくってね(^_-)-☆

ショートすごく似合ってる!

めっちゃカワ(・∀・)イイ!!

ayameinoti 2012年09月14日

ブログは週イチでもいいと思うよ♪

マイペースでね!

まーぼー♪ 2012年09月14日

わかる~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しいよねうれしい顔

私も今すっごい大きいパズルやってるんだけど
なかなか仕上がらなくて考えてる顔

わがままかもしれないけど
できあがった写真とかみたいなるんるん

アカネ 2012年09月13日

忙しいなかブログ更新してくださり
ありがとうございます\(^o^)/

いちかcの顔、好みです\\(//∇//)\\

わたしも
パズル好きですよ~(o^^o)

完成すると、すっきりしますよね‼
ちなみに私はウサビッチのパズルを
2つ持ってます(*^^*)お部屋に飾ってある‼

マトリョー 2012年09月13日

パズル合間にアプリでやったりしてます。楽しいですよね。

そら 2012年09月13日



髪の毛いい感じ!!
私もきりたーい(-_-)

パズル楽しいよね!!
私も一時期はまってたよ♪
でもやり過ぎて作くりすぎて
置き場所なくて困り中(-_-)わら

がんばってね応援してるよ☆

ゆきな★ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル