『GTO』最終回終了……そして



こんつわ\(^o^)/


2日空いての更新と
なってしまいましたが『GTO』最終回
いかがでしたでしょうか!


僕にとってこのドラマは
初仕事と言っても過言では
ありませんでした。


演技もド素人で右も左も分からない、
事務所に所属してまだ5~6ヶ月、

正確には『GTO』が決まったのが
6月なのでほんの3ヶ月で
ドラマのゴールデン枠の
レギュラーが決まりました。


もちろんこれで満足はしていません。




でも、
それだけで本当に感謝です。

ジュノンのきっかけをくれて
後押しをしてくれた家族。
投票や暖かい応援、コメント、
手紙をくれたファンの方、

色んな方に感謝しています。


俺たちジュノンのファイナリストは
誰よりも色んな人の支えの上で
今こうしていられると思います。




その支えを無駄にしないように
するには自分自身が頑張らなきゃ
意味ないし、何より自分の為にもならない



『GTO』が終わってメールを
貰ったりして、改めてこの仕事の
やり甲斐がわかりました!

心の底から頑張れます。











と、長々しく書きましたが
まだ『GTO SP』があります!!!!


10月2日!
今度はどんな
グレートな授業になるのか!
是非お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






でわでわ。

コメント

初コメントです!!

GTOのSP楽しみにしてます^^

これからもがんばってください♪

応援してます(^v^)

愛藺 2012年09月17日


お疲れ様です!!

GTO全部見ました


瑛久くんの成長が毎回見るたびにこの目で感じられて凄い嬉しかったです。
それと同時にもうGTOが終わってしまうという悲しさもあります。

残りのSP楽しみにしてますね!


今度瑛久くんがいるときにお店行きますね(^O^)

*あき 2012年09月16日

GTO最終回見ました!お疲れ様でした♪GTO出演が決まった時はホントに嬉しかったし、あっきー目当て見始めたけどいちGTOファンになってたし、楽しかったよ(*´∀`*)またドラマ出てね♪(笑)

しん☆ 2012年09月15日

こんばんは*

GTOお疲れ様でした!*゚
実はまだ最終回見れてません(・ω・`)ごめんね;

感謝とゆうなら、瑛久くんがジュノン応募してくれてなかったら出会えてなかったから、応募してくれた事に感謝かな('ω'*)

瑛久くん主演のドラマを見られる日を楽しみに、これからも応援してます(^ω^*)笑
なーんて、ほんとはどんな小さな事でも嬉しいんだケドね(^皿^*)笑

今回のドラマ参加して経験した事、得た事、反省点、色々な事をまた次に生かして、がんばってねっ(^^*)♪

奈緒* 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです。
ホワイトデー企画
余裕
パラパラと