Bチーム初日\(^o^)/




おはよです(*・v・*)



昨日はBチームも無事初日を迎え、今日からマチネ/ソワレです☆



昨日Bチームのゲネを見ましたが、客観的に見たらこうなっていたんだ〜すごぉ〜い(人*′Д`*)ってかなり感動しました!自分もあーやって照明が当たっていたんだなぁと思うと...///



きゃー早く踊りたいっ(笑)



ダブルキャストが初めてのゆかしには新鮮でした☆!



それから、Bもちょこっと出るのですが、めっちゃ楽しい...(笑)実はとっても遊んでますwwBチームも観られる方はちょっとそちらにも注目していただけると嬉しいです...♪



では、昨日Aチームは1日空きましたが、初日よりももっと上を目指してがんばります!!



へなちょこヴィーナス、ごーふぁいっo(^▽^)o



写メは昨日みんなでキメキメで撮ったのをまとめて作った待ち受け〜☆

コメント

こんばんは。千穐楽まで、毎日、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年09月13日

更に、磨きをかけて、いい演技をお客さんに
提供してね。チューリップ

ごーふぁいつ。指でOK

まるみる 2012年09月13日

待ち受けいただきました!\(^o^)/

今、中野に向かって出発~♪(^-^ゞ

ゆっきー 2012年09月13日

両方観るから、楽しみにしてるね。

ユーゴビッチ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任