vol.5に\(^o^)/

夏にお世話になった、茶柱日和さんの舞台、ラブ☆ガチャvol.5を観に、池袋シアターグリーン、ベースシアターに行ってきました\(^o^)/

今回はコメディー色満載な、ポップな作品が多かったです!笑いどころが一杯☆そして、キュンとしたり☆
知り合いの方や、
前回出演した演者さんや、石川で共演した石川HIROZの染川翔さんが、出演していたりしたので、仕上がりが楽しみで、初日に観にいきました!!!


小屋には、演出の芳本美代子さんや、脚本を書いて下さった、柳坂さんもいらっしゃって、
色々な話ができて、刺激になりました!!


あー!!わたしも芝居したい!芝居で悩んだり楽しんだりしたいと、実感しました!!!

うん!がんばるぞっ!!!

そんなこんなで、初日打ち上げまで、参加させてもらって、芝居トークをしまくった小嶋でした!!

二人でうつってる写真は、荻原あきのさん、

四人で写ってる写真は、前回も出演したメンバーで公私ともにお世話になってる福田らんさん、前々回の出演者の由利さん、横向いて写ってる方が、今回出演の土屋さんです!土屋さんは、私が出演した作品の小道具のポットを作って下さった、レゴ職人と呼ばれている方でもあります!
土屋さん、ありがとうございます!

私も皆さんに良い報告出来るよう、がんばります!!

なみへいオヤジさん!!
たしかに、三作品だと違うジャンルのほうが良さそうですね!!
アルマゲドン、私も大好きな作品でした!!

t0oshiさん!!!

私はプチダイエットの秋とDVD鑑賞の秋になりそうです!!
プールは気持ち良いですよぉー\(^o^)/

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/