airplane*



飛行機から見える景色


あさもよるも大好きだなぁ。


空からの夜景は、宝石箱ひっくり返したみたいに綺麗だし


朝は雲がもくもく、ずっとカタチを変えて移ろうのをずっと見ちゃう。


すきっと深い青で


雲のうえはずーっと晴れてるんですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きょうも世界をキラキラ明るくしてくれる太陽に感謝です。


さて


そんな遠藤きょうは
どこに来てるでしょう(o・ω・o)?





\(みんなへ)/
*お返事*

まるみるさんへ
幸運がたくさん宿ってるような、静かだけどチカラを感じる場所でした*
本当はいつでも初心を忘れないようにしなくちゃですよね◎
都会を離れると気づくこと、たくさんあります(*^^*)


オムHIDEさんへ
子どものころは神社に来てもなにも感じなかったのですが、オトナになってから行く京都は、神社も電車も路地裏もなんだか風情があって特別な感じがします(o^^o)
わすれない、みんな一人一人ができることだと思います*


ポンタさんへ
はい、神々しいって言葉がぴったりの場所だと思います*他にも『おもかる石』という願い事が叶うかどうか占うところがあって面白かったです◎
暗い顔をするんじゃなくて、いのちに感謝して笑顔を増やすのが、未来の雰囲気をよくすると思います(^-^)/


グラとしさんへ
わー!京都にできたのですか(゜゜)水族館いいですねー*遠藤は家族でソラマチの中にある水族館に行った以来です(o^^o)まだまだ残暑がきびしいのでリフレッシュできそうですね**




Yasu.*

コメント

飛行機はいいねぇ~~~~

空をとぶって、夢がある。、・。、・


大空から、眼下の街を見ると

「人生観」が変わりませんか??

グラとし 2012年09月14日

大阪、京都の次は北海道かな~
あの6:03のタワーは東京タワーですか?北海道にはタワーないですよね。
シェルのお仕事だと思いますけど、頑張って下さい。

トキメキ流星群 2012年09月14日

ここは、札幌、ではないでしょうか。。。チューリップ
テレビ塔???

間違っていたら、ごめんなさい。チャペル

まるみる 2012年09月13日

ずっと前にNYに行った時に

座席が窓側だったのでズ〜ッと眺めてたけな〜飛行機

懐かしい思い出です。

う〜ん???

北海道ですか?

オムhide.:*゜ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂