(●^o^●)



こんばんはー!!


今日もいつもどうり学校で体育祭の練習があり
皆で楽しく練習することができましたーうれしい顔


明日は2時間目~6時間目まで予行練習なので
頑張らなきゃですパンチ


皆さんが前回の日記で教えてくださった短距離走の
速い走り方試して1位とりますねexclamation×2


腕を沢山ふってクラウチングスタートを低い姿勢で
やってみまするんるん


皆さんが教えてくださったためにも1位をとらなくてはうれしい顔


さってさてクイズの答えいきたいと思いまーすっ黒ハート
Q1の答えは・・・


首都圏でしたムード


どうでしたか?ほっとした顔


ではではまた日記更新しますねグッド(上向き矢印)


==========コメント返しです☆!!=============

1:ケニーさんムード

私は長距離走が得意でするんるん持久走大会で
何度か1位をとった事があるので長距離走は
得意です指でOKケニーさんはどっちが得意なんですかうれしい顔

2:オムさんぴかぴか(新しい)

陸上部入ってたんですねうれしい顔じゃあ足スッゴク
速いんじゃないですかグッド(上向き矢印)
ロケットのように飛び出してやってみますexclamation×2
結果は次の日記でお知らせしますねほっとした顔

================================

SAYAるんるん

コメント

お、クイズ当たりましたね!!

正解記念にさやさんの写真を載せて欲しかったですね(笑)

果たして結果は如何に!?

予行演習で自分でしっくり来る走り方を見つけて試してみて下さいね。

オムhide.:*゜ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ご報告です(^^)
dance\♡/