おにゅ。

こんにちわっ!!(^^)



高良亘ですー♪








今日の朝ニュースで、

残暑はもう少しです!!頑張りましょう!!

っていってましたよ!!








ホンマかーい\(^^)/(笑)




それ先月から言っとるがなー\(^^)/(笑)







でも信じましょ(^^)

何回でも信じましょ!!





きっと天気予報士さんは、
僕ら以上に
イライラしてるはずやから!!(笑)






こっちは台本読んどるだけなんじゃーい!!(*`Д´)ノムカムカー!!!




って言いたいでしょうしね。(笑)







と言う事で、
みなさん!!




目に入ってくる光の強さで、
体感温度が変わるって聞いた事ありますか!?

僕は友人から最近聞きました!!





そしてあやかりました!!

買いました!!


サングラス。






少しでも涼しくなるんなら、
なんでもやりますよ。


似合う似合わないとかは
どーでもいいんです。(;o;)(笑)





結果、




少し涼しい気がします。


マジです。





気持ちの問題でもいいんです!!

涼しいのならば!!







まだまだ残暑は続く気がします←


サングラスとか500円とかで売ってる所もあるんで、
みなさんも是非お試しください☆




ちなみに僕のは1000円です。





じゃあねっ(^^)♪



☆出演情報☆

WOWOW チャンネルにて
「勝・新」 出演中です!!
毎週(日)よる11時~
※次回が最終回です!!\(^^)/

http://www.wowow.co.jp/extra/katsuara2/
↑↑
僕のプロフィール等も載ってますから 是非ご覧下さいな♪




コメントの返事です♪♪


ありささん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
応援ありがとうございました\(^^)/
お陰でより一層頑張れましたよ♪♪
なんか、髪型変えた後に似合ってるって言われたら、めちゃめちゃ嬉しい(//∇//)(笑)
これまたお陰様で、喉も完全復活です!!

カ コ ブ ン シさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
無事にオーディション終わりましたよ♪
実は僕、常にツーブロックになってるんですよ!!(^^)
モミアゲが癖っ毛ですぐにカールしちゃうんで、いつも短くしてるんです♪今回は深めに刈りましたけどね(*^^*)
ドライブとかウラヤマシー\(^^)/
まだまだ暑いから、ケツメイシとか聞きながら海でも行きたいですね!!←これ実は軽い夢なんです(笑)ハマーとか乗って友達いっぱい乗せてとか(//∇//)(笑)

yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
そんなに誉めてもらったら、嬉しい通り越して恥ずかしくなっちゃう(//∇//)(笑)
でも、yucaliさんいつもありがとうございます\(^^)/♪

コメント

まためっちゃお久しぶりになっちゃいましたウッシッシ

「勝・新」頑張って下さい指でOK

私もいつか女優なって高良さんと共演できたら面白いですねわーい(嬉しい顔)

そん時はよろしくお願いしますー(長音記号2)

髪の毛似合ってますよexclamation

涼しそうで何よりですウッシッシ

サングラスってまたイケメンなアイテムですねーグッド(上向き矢印)

つけてみよっかな(笑)

でわこの日記みて一週間頑張りますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

高良さんもどんなときも笑顔でお仕事頑張って下さい芽ぴかぴか(新しい)

manami 2012年09月16日

お仕事お疲れさまです(^^)

いつもツーブロックなんですか!
ツーブロックって涼しそうです(笑)

まだまだ暑いですよね~
サングラス超似合ってます(*^^*)
あたしも最近買おうか悩んでて、
いいのを探し中だったんですよ!
わたるさんのマネして
今度買っちゃおっかな♪
でも涼しくなるならいいですよね(^q^)

ハマーでドライブいいですね!
大音量で音楽流しながら友達とわいわい、
楽しそうですっっ(*≧∀≦*)
あと、オープンカーでビュンビュン飛ばす
っていうのも楽しそうです!

お仕事頑張ってください!

カ コ ブ ン シ 2012年09月13日

よかったです(*^^*)♪

新しい髪型、皆さんに好評でよかったですね(*^_^*)

よかったですね!!
私は今日、大学の友達と9人でディズニーシーに来ているのですが、1日で声が潰れました(笑)

まだまだ暑い日が続いてますが、頑張りましょう!(笑)

ありさ 2012年09月13日

またお久しぶりです(*^^*)
バタバタのイライラが多い最近、高良サンのblogが癒しで堪らない(笑)髪が短いのもお似合いです(*^^*)

ふくすけ。見に行かれたんですねー(*^^*)DMで見て、面白そうだな~と思ってたんです♪いいなぁ!

サングラスの話、明日試してみます\(^^)/あたしがしたら周りから『あいつ、なに気取り?』ってなりそうだけど、涼しくなるなら!(笑)

今週末、採用試験と卒業試験終われば東京行くので、今度こそスカイツリーで高良サン探したいと思います♪(笑)

祐希 2012年09月12日

こんばんは この写真かっこいいですね。僕も オシャレオジサンになりたいです(笑) 気候によって服装 体調管理を調整していかないと病気になりやすいですね。僕はバーゲンだったので夏服買い込みました。

カカオネコ 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。