表紙になったよ!

おはももー\(^o^)/


皆さん、ゲームショウの時期はお忙しいようでお会いできない方もいるみたいですね(´・ω・`)
残念、、、
でもすぐ会えるよね!
うん!
私、信じてる!!笑

来てくださる方はお会いできるのを楽しみにしてますねー!



話は変わりまして、
夏の始めに撮影したヘアの雑誌で
なんと!
わたくし、ももちゃが表紙になりましたー!!!

わあーい\(^o^)/☆★

9月10日にアイメディアから出版された
「着物に似合うアップスタイル」
という雑誌です☆

ヘアアップ界の貴公子、新井唯夫先生にヘアメイクを手がけていただきました!



ももちゃ色のピンクがいっぱいの可愛い誌面になっています!!

しかも、ももちゃは二十歳のアップスタイル担当!!
なんか嬉しいー(*^^*)笑

着物もこの撮影のためのオリジナルだったんだってー!

めっちゃ可愛いでしょー??


残念ながらこの本は書店に並んでいなくて美容関係の方しか購入できないみたい(´・ω・`)

だから私もまだ実物を見れていません(>_<)

美容室に行ったらこの雑誌が置いてあるかもしれないのでその時はチェックしてみてね☆


撮影の時の写真だどーん(^^)





へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

お返事有り難うございました。

気分的にZを付けてみましたゼ〜ット!(笑)

ゲームショウどうシヨウ・・。

おっと画像即保存!!

華があります〜指でOK

なんか女優の加藤あいさんを彷彿とさせますね…。

オムhide.:*゜ 2012年09月13日

ももちゃん、どの写真も着物が似合っていて、
とっても素敵だねー。☆

まさに、美の女神、ビーナスだね。黒ハート

まるみる 2012年09月12日

兄ちゃんに内緒で
雑誌に載る仕事をしてたなんて
…w(゚o゚)w
ももちゃ♪
でかしたぞ((o(^-^)o))

サックマン 2012年09月12日

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ステキだね!
い〜な〜♪私もまた髪伸ばすかなぁ〜(笑)

 ☆高山えみり☆ 2012年09月12日

ももちゃん、やっぱキレイだゎ~(笑)

ゲームショー行けなくてごめん!

また、どこかで会ったら話そうね。

ユーゴビッチ 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/