テンション上がる場所!



ここは私がめっちゃテンションが上がる場所なんですっ!バンビをプレゼントしてくれたモモママのお店!

可愛い!笑える!不思議!なモノがた~くさんあるんです!



まずはブタの貯金箱!
オシャレさんなブタちゃん!ラブリィ!



次はバランスバード!!
みてみて!
スゴイでしょ!

紹介しきれないので続きは次のブログで!

コメント返ししちゃいますっ!

☆まりちゅんマンさんへ
またまたさくちゅんマン参上~!
まりちゅんマン コメント1番ノリありがとうございますっ!!可愛いとか言われて照れちゃいますぅ(照)(照)

☆カドさんへ
とても勉強になりますっ!
違いは良い香りなんですね!確かに胡蝶蘭はなんの香りもしなかったような……カドさんはめっちゃ物知りなんですね!

☆AI★さんへ
好きなお花は!もちろん!桜!ですが他はマーガレットです!次に従姉妹で女の子が産まれたらマーガレットちゃんって名前にしてもらおうかな(笑)

☆ゆめさんへ
いつもコメントありがとうございますっ!!
妹ちゃんと同じ年なんだ!
水蓮!すいれん!って名前もイイなぁ~!

☆ちび子さんへ
チビ子さんの正体?同じ学校だよね!よかったら声かけてねっ。洋服はどこで買うとかは決めてないよぉ!お母さんと一緒にいつも選ぶんだよ!

☆さくさくさんへ
妹的な子に「頑張って!」って伝えたよ!
今週の土日大会なのね!
ヨッシャ!!めっちゃ祈っとくよ!任せといてくださいっ!

☆ここさんへ
来年はあるのかなぁ?
もし開催されたら是非!応募して下さい!待ってますっ!

☆さくらちゃんloveさんへ
ずっとずっと応援してくれてるなんて!心強い!また9月末にYouTubeで伊豆で撮影された動画が配信される予定です!見てくれたら嬉しいです。

☆あおいりんごさんへ
タンポポをムシャムシャ食べてるウサギって想像するとカワイイですねぇ~!あっ!でもタンポポは…可哀想ですねぇ。あおいりんごさんが祈ってくれたので、私今日も元気に楽しく過ごせました!

☆たくぴぃ☆さんへ
たくぴぃさんはバラが好きなんですねっ!
バラはお母さんが大好きな花です!私はミニバラが好きなんです!

☆あいすの美さんへ
お久しぶりですねぇ!
2学期が始まって学校楽しいです!あいすの美さんも体に気を付けて頑張って下さいね!

☆城乾中1年2組K.M.さんへ
今度の土日ぐらいに体育祭かな?
晴れる事を願ってるね!

☆あいりさんへ
あいりさんは愛梨って書くんだね!漢字の名前もイイですね!私は籠谷が字画が多いでしょ。だからさくらは、ひらがなになったみたい!

コメント


 さくらちゃんへ

 コメント返しありがとう(^o^)v
 一枚目の写真すごくきれいです☆
 
 モモママのお店雑貨屋さん?
 豚の貯金箱かわいくって気に入っちゃった♪
 
 もうすっかりアイドル顔だね♪
 またYouTube動画楽しみにしてます(ぴぃす)

たくぴぃ☆より
_

たくぴぃ☆ 2012年09月12日


そのお店、すっごく気になりまするんるん
楽しくて、ずっといられそうですね。

ところでさくらちゃん、私の周りでも可愛い可愛いと、さくらちゃんのファンが急増中ですexclamation×2

動画の配信、楽しみにしていますさくらんぼ

ひろりん 2012年09月12日


キャー(#^.^#)

可愛いーー♥(*^。^*)

やっぱりさくらちゃんにはそういうお店が似合うよ>^_^<

いろいろな物が売ってるんだ-)^o^(
いいな―行ってみたい(^v^)

ちなみに貯金箱は買ったの?

そのお店のこと、もっと知りたいからいろいろ紹介してねー(^o^)丿

コメ返ありがとーーーーー(^^♪

伝えてくれてありがとう(__)

頑張るからね!

大会んときは見れないけど、家帰ったらチェックするからね!(^^)!

応援してくれてるっておもうと頑張れるから自己ベストでるかもっ!

ってかやっぱ足長いねー)^o^(

私もよく足長いって言われるけど、さくらちゃんのほうが全然長い\(◎o◎)/!

スタイルいいとモテるでしょ(#^.^#)?

やっぱ世界一かわいーー♥

憧れるよ☆彡一つ上なのにね笑

またまた更新まってまーす(^_^)/

さくさく✿ 2012年09月12日


愛梨です。コメ返ありがとう(^O^)/
ブタの貯金箱可愛いね‼
うちも、そんな感じの小物すきだよ。

花柄とか、可愛いブタとか…(。-_-。)
服も、花柄とか、多いな~
さくらちゃんは、どんな感じの
私服⁈
見てみたいです!

仕事頑張ってね
応援してます\(^o^)/

愛梨 2012年09月12日

バランスバード??おもしろそ~揺れるハート
体育祭、次の次の日曜かな?
自分でもわからん(笑)
学校でもさくらの話よくするよーウィンク
これからもがんばれ~指でOK

城乾中1年2組K.M. 2012年09月12日

さくらちゃんるんるん

こんばんわ~

カドさん[カエル]のテンションの上がる店は、いろいろあって、まず、腕時計、小動物ショップ、花屋さん、これ回って居ると、休みの日、つぶれてしまいますexclamation&question[カエル]

カド[カエル] 2012年09月12日

初コメまして!

スラッとスタイルも良く可愛らしくてビックリしました(^O^)
気の利いたコメは出来ませんがまた遊びに来ます(^∀^)ノ

みちしるべ 2012年09月12日

私もその場所すきーーーーー♡
またお買物に行きたいなぁ。。。

ななちょ 2012年09月12日

こんばんは~! コメント返し、毎回楽しみにしてるよっ↑↑↑
マーガレット、可愛いよね♪マーガレットちゃん、珍しくて可愛い(笑)
さくらちゃんは毎回オシャレだね^^
ってか、てか、今回の写真は いつもにまして脚が長いっ\\(>ω<)/
何かマッサージとかやってるの?? 教えて~!!!!!あともう1つ質問!さくらちゃんって、何か買っている雑誌とかってある?教えてくれたら嬉しいなぁ~♪
じゃあ、またねっ \\(´▼` )

AI★ 2012年09月12日


わあ(///ω///)
ちょっとでも覚えててもらえて嬉しい♡*
ありがとうございますー(/∀\*)!
今日は部活の友達と後輩に、さくらちゃんからこめ返もらったのー!
って自慢しちゃいました★

水泳部に入ってるんで、まず水に浮かぶ花ってことで好きになって
形も色もキレイで大好きになりました♪
すいれんって響きも可愛いよね(●・・●)

ゆめ 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン