きれぃッッ(*^^*)

こんにちは!!

吉本実憂です(*^^*)



この花は私の保育園の時の先生が送ってきてくれました!!!

すごく綺麗な花で見とれましたぁー!!(*^^*)

ありがとうございます♪

この花は今部屋に飾ってありますッッ



そういえば私の大好きなドラマが最終回を向かえてしまいました!(泣)

お姉ちゃんと見ていてとても感動して
涙が止まりませんでした(>_<*)

明日目がはれるよー(笑)

大変だぁー(*^^*)

でも久々によく泣いたなって後になって思いました(^_^)

そして私も感動をあたえられる人になりたい!!

そう思った1日でした(*^^*)



たくさんの質問、コメントありがとうございますッッ(*^^*)

いつも読むのを楽しみにしています!!!


それでは今日も質問に答えていきます(*^^*)


あーちゃんさんからの質問へ
一度は経験してみたい職業は芸能界という職業です!!!これから頑張っていきたいです(*^^*)

めぐみ∩ш・ヽさんからの質問へ
ぃぇ。敬語じゃなくて大丈夫ですよ(*^^*)♪


なーこさんからの質問へ
18歳でも私は目指せると思いますッッ!!!何歳であっても夢は消えないと思うので頑張って下さい♪私も頑張ります(*^^*)
気をつけている事はお風呂の時にタオルを熱めのお湯でぬらして顔に30秒位あてて、その後に洗顔をするということです!(*^^*)

RENさんからの質問へ
はい!!!どうぞ(*^^*)テスト頑張って下さい♪

太鼓ばかさんからの質問へ
カラオケ大好きですよ(*^^*)友達やお姉ちゃんとよく行きます!!!

愛美さんからの質問へ
まだレッスンは行っていません(*^^*)

しょうじさんからの質問へ
小さい頃はドッヂボールやバスケットボール、時には木登りをしていました(笑*^^*)

おぎさんからの質問へ
母もそのような夢があったというのは半年前に聞きました!私が決意したのはちょうど一年前位なので私は色んな事に挑戦していくうちに今の自分の夢にたどり着きました(*^^*)


最近の朝と夜は涼しくなった気がします(*^^*)

私だけですかねー??(笑)

これからもよろしくお願いします(*^^*)

コメント

暑い夏
「どうやって乗り切る」
か?

普通び生活するしかないよね?
他に逃げるとこもないしっっw

ヌー 2012年09月18日

大好きなドラマが終わったらすごぃ寂しいですよね。。

質問です。。。。。。

これからの残暑どうやってのりきっていくつもりですか?

自分、暑さにすごく弱いんです。

一般の人 2012年09月17日

上戸彩んさん結婚されましたね。
同じオスカーの先輩になりますが、どう感じてますか?
やっぱり大スターだけあって、大ニュースですね。
みゆさんもきっと将来、あんなふうになると思いますよ。
応援してますね^^

ラム 2012年09月17日

グランプリおめでとうございます(*'▽'*)♪

これから頑張ってくださいね

応援しています

かのん 2012年09月17日

初めましてexclamation
 
 吉本さんをテレビで観たときからファンになりましたexclamation×2    
     これからどんどん応援していきますウッシッシ

   質問です。
   芸能界にはいって出てみたい番組などはありますか?

リキ 2012年09月17日

素敵なお花ですね^^

そうだね、ちょこっと涼しくなった気がするね^^

質問です。
実憂ちゃんにファンレター書いたんですけど、どのくらいで返事来ますかね?

kuro 2012年09月16日

上戸さん入籍されたんですか?
オスカーは結構厳しいって聞いてたんですが、
びっくりです。
みゆちゃんはまだまだ先の話ですね。
小さいころの写真を特番で見ましたが、
昔からとってもかわいかったですね。
目もぱっちりで、今とかわらずでした。
どうやったら、このようなかわいい子供が
できるんでしょうね^^
うらやまし~~~です。

1児のママさん 2012年09月15日

オスカーの女優さんはみなさん
個性的で魅力がありますよね。
みゆさんも個性的でとても素敵です。
早くテレビで見たいです。
ではでは

じゅり 2012年09月15日

みゆちゃんは、
マキダイのどこがすき??

みゆちゃんかわゆい( ´ ▽ ` )ノ

ゆぅ 2012年09月15日


 お花とってもきれいだねチューリップ

 やっぱり実憂チャンの笑顔は

 最高に癒されるねわーい(嬉しい顔)

 今度、全身の写真も

 載せてみてぴかぴか(新しい)

 
 質問ですチャペル
 
 実憂チャンの目標とされる
 
 上戸彩さんが入籍されて

 何か感じることや、コメントがありますか?指輪

k-mm 2012年09月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯