感動

こんにちは!

末永真唯です ハートたち(複数ハート)

今日も体育祭の話題
です★

2年生全員リレーでは
真唯のクラスは1位と一周差がついて
ビリでした 涙
なんでだろう?

ハリケーンという種目
では同じグループの
メンバーとなぜか大爆笑
しながら走りました(笑)

そして真唯が感動して
泣いてしまった最後の種目男女混合リレー
選抜メンバーで力を
あわせて1位に!
3年生が泣いていたので
真唯もつい…がまん顔

すべての種目が終わり
結果発表!
私の青チームは…
・総合2位
・応援特別賞
をいただきました^^

嬉しい♪

最高の体育祭でした!

次は合唱コンです★

頑張るぞ グッド(上向き矢印)

犬コメント犬
一撃さん
ありがとうございます♪
大会は出ないことに
しました…
わかりました
これからもよろしく
お願いします^^

まっつんさん
大丈夫ですよ猫
コーディネートほめていただけて嬉しいです グッド(上向き矢印)
またアップしますっ!
騎馬戦は青チームが1位
てした!
素敵な夏でした ワイングラス

れいれいさん
騎馬戦楽しかったです♪
字はきれいに書くように
意識していますクローバー
これからもよろしく
お願いします^^

邪神ネクロマンサーさん
ありがとうございますっウィンク 頑張りました♪
これからもよろしく
お願いします(^O^)/

ともゆきさん
ありがとうございます うれしい顔
文化祭みたいなものは
終わってしまいました…

ちゃちゃさん
はじめましてほっとした顔
体育祭楽しかったですね^^活躍できてよかったです これからもよろしく
お願いします(^O^)/

あーちゃん
うん!よかったぁうれしい顔
これからもよろしくね^^

コメント

まいちゃん体育祭の様子よくわかりました。
暑かったですが楽しそうでいい思い出が出来てよかったですね。
これからもブログ待ってます。ワイングラス

あーちゃん 2012年09月13日

まいさん
こんにちは(*^_^*)
体育祭の写真まいさんの走ってる姿とてもきれいです
沢山の
思い出が出来ましたね(*^^)v
来年は中学生最後の運動会になりますね(*^▽^*

いい思い出が出来ると
いいですね~

れいれい 2012年09月13日


すごく足がきれいだね!! なんかいきなり(笑)

ハリケーン楽しそうだね!! 私たちの学校ではビリでした↓↓
私もリレー出たけどあまりいい順位ではありませんでした 1位とってみたいなー

あと合唱コン頑張って!! 真唯ちゃんの歌のうまさを見せつけてやれーー


私も爆笑だったww
ハリケーン、棒細!!
うちのとこ、竹の太いのでやりにくかった><

2位とかあるんだ!
うちのとこは優勝とPR賞(応援特別賞と同じだと思う)しかなくて、
私のブロックは、PR賞しか取れなかった><W優勝したかったけど・・・(泣))

でも本当に良い体育祭でよかったね^^
お疲れ様★

合唱コンも頑張ってね♪

はるな 2012年09月12日

真唯ちゃん♪こんにちは!

体育祭の詳しいアップありがとう。
写真2枚ともナイスショットやーん☆☆
お父さんがカメラマン?グッジョブです♪
どっちもすごくいい!!
真唯ちゃんの走るフォームすげー綺麗☆それをばっちり横からズームアップで捉えているね!
ハリケーンでのすんごい楽しそうな笑顔もたまらなく可愛すぎるぜえーー♪♪
こっちまで笑顔になれたよ。。(*^^*)

大爆笑して、感動の号泣。。
楽しくって嬉しかった体育祭…そんな最高の思い出を分けてくれてありがとね。(^人^)

まっつん 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。