たんすい!


やほ〜☆


今日は早起きしたから、


ちょっと眠い(>_<)


今ね、千葉の方に向かってるんやけど、

電車の中ってなんでこんなにポカポカして眠くなるんやろね、、、(( _ _ ))..zzzZZ



昨日は、


炭水化物祭りしたよ〜!


朝から、栗のおこわのお握り作ってたべて〜、


お昼はお蕎麦屋さんで、


ぶっかけ定食食べて〜、


夜は天下一品で餃子定食や!!


普段は控えてるけど、


今日は身体いっぱい動かすお仕事やから、


炭水化物食べてパワー充電!!!


怪我せえへんように、いっぱいストレッチして、


いってきま〜す☆


絶対勝ってやる〜(*^^*)!!!



ほな!




鏡花水月さん
スルーしないよ!いつもありがとうね(*^^*)大変じゃないよ!空いてる時に見てるから☆
ちびたん
ほんまに??ありがと〜!
reiziさん
そぅやの(>_<)!うち黒のお洋服多いから困っちゃうなぁ(;´Д`)ゼァ言いそびれたんや笑。ここで発散するゼァ!!
nanさん
うん(*^^*)またお知らせするねぇ☆
もっちゃん
うんうん…って、読んでたら、まさかのうち入場でビックリ笑!!そだね〜(*^^*)だからプロレスの会場はチビッコも多いのかな☆?
カンイチさん
マジ〜(>_<)?自信つけないとなぁ〜(;´Д`)お仕事終わってまた茶染めしたら痛むから、洗いまくるよ…。どうこれ?
kazuskyさん
黒井沙希イヤ〜(>_<)!ってか名前的に白井沙希の方が綺麗やねぇ(*^^*)
teruさん
そぅそぅ(>_<)見慣れるまで我慢やねぇ(;´Д`)あってるさんの職場海の近くやんね?髪も紫外線で痛むからきいつけてね☆!
mamorukunさん
好きやで!でも、ボーッとしてたから、大きいわんこかと思ってビックリしたの(>_<)
もぎちゃん
この髪色は一応、ピュア色やで〜(*^^*)ピュア色に違和感あるって事は…(;´Д`)!!!
ブルーさん
左下!よく見てるね〜(*^^*)☆黒にすると肌が白いのが目立つから美白効果あるかなって期待(*^^*)
マサさん
黒の巻き髪って重たくない??美容室行っても長さはいじらなかったよ〜(*^^*)
たっくさん
うちも昨日ジュレでエレーヌさーんって叫んでたよ笑。9時半と10時位だったかなぁ??入れ違いでごめんね(>_<)

コメント

僕も週一くらいでコッテリラーメン食べてます(*^O^*)
天下一品のは凄いコッテリですよね(>_<)
少し食べるのキツくなるのに、また行きたくなっちゃう
ですよね(^_^)/~

ブルー 2012年09月13日

電車での移動も結構あるのですね。
いろいろなところでお仕事ができていいですね。
でも「身体いっぱい動かす仕事」って少し気になります。
また教えてくださいね。
怪我しないで頑張ってね。

nan 2012年09月13日

パワーの源本は炭水だー!!俺の青春時代~約24年前になるけどこの頃はぶっちゃけ青春してたなぁ~、U-新日全面戦争やー新サイドアントニオ猪木・藤波辰巳・長州力・武藤・橋本・対U-サイド前田明・高田延彦・安住洋二・藤原・高山・他~もうこの時代何をやっても、充実してたなぁ~正に俺の絶頂期だったなぁ~、UWF大好きファン倶楽部にも入ってたな~キック・スープレックス・サブミッションがU-のモットーだったなぁ、ハァ~懐かしい~サキlove黒ハート

もっちゃん 2012年09月13日

お団子いつかアップしてくださいね☆


期待してます!


これはこってり?あっさり?

のーたか 2012年09月13日

ピュア色沙希さんステキです(☆▽☆ )


天一ですかー!
ちょうど明日食べる予定でしたっo(^o^)o
こってりのスープ飲み干しちゃいますよ(^ω^)

もぎちゃん 2012年09月13日

炭水化物祭り良いね(^O^)

天下一品は後楽園での観戦前後とかドームでの野球観戦前後に水道橋店をよく利用するよ(^-^)/

最近は讃岐うどん屋もよく行ってる(*^.^*)

昨日は完全に入れ違いだったんだね(((^_^;)

俺は11時から12時頃にジュレで待ってたから!

今夜は夜勤だからプレイ出来ないんで、明日の夜にジュレに居ます(^-^)/

早くさっちんに会いたい(*^.^*)

たっく 2012年09月13日

あかん(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

疲れてもうて泣ける話は休ませたって。

またアップするよって・・・・・・


ほな

おやすみやで(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月12日

ちょっと重いかもo(^-^)o
ありがとうございますほっとした顔わーい(嬉しい顔)猫

しばらくしたら茶髪にするんですかあ?猫

マサ 2012年09月12日

さきさん、こんばんわ、炭水化物といえば他にも麺類を思い浮かびますが、これに関連して私が住んでいる我孫子市ですが、我孫子駅にテレビで取り上げた、唐揚げそば/うどんがあります、食べる方法は駅構内です。そういえば私は20年前に立ち食いそばで鳥栖駅でとりそばを食べました。
さきさん、もしもゆる☆ふわのメンバーで旅番組をでるなら、鹿児島県指宿+福岡県博多と北海道函館と札幌で行くならどこに行きますか?

のぶちゃん 2012年09月12日

あぁーー 天一行きたくなってきたぁ~

mamorukun 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!