運動運動♪




こんばんは☆
愛葉です魚



今日でテストが全部返ってきましたーぴかぴか(新しい)
すごく良かった教科もあれば、
解き直しを提出しなさいなんて
言われた教科もあったり…(笑)


だめだめだった教科は、
しっかり解き直しをして
先生の信頼を取り戻してみせます!笑





今日の放課後は
予定通り出身の中学校へ(`・ω・´)


部活に参加してきたのですが
一時間も経たない間にへとへと(笑)

1on1をやったらもうすでに
立ってるだけでも全身がくがくでした(^^;;;)



運動しないとどんどん
疲れやすくなっちゃいますねー><

これからも健康のために
ちょくちょく運動しようと思いますひらめき







明日からは
朝のホームルームが終われば
学校も終わりー♡って感じなので、
明日はまたまた
お出かけしてきます(*^^*)






写真は中学生のときに買ってもらった
マイボールですムード( ´艸`)


それでは(^^)
おつでーすチューリップ!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 答えは……?
新着 クイズ!ここはどこでしょう!
かわいいの世界
最近のニュース