コメント

Saki Go!

You look pretty in both of them!

Anticipating your next music album and TV drama.

Have a nice dream! <(^●^)V

Miguel 2012年09月13日

福田さんが可愛らしい秋冬の服を買ったし、富士山が初冠雪したし、ほんとに夏が終るんですね。

でも、来月には福田さんの舞台を見れるし、夏が終ってもオレの楽しみは終らないス。

にゃりた 2012年09月12日

更新ありがとうございます。
写真のアップうれしいです。
すごく似合っていると思いますよ

さきすけ 2012年09月12日

グレーのセーター、シックでいいでしょう。えりからのぞくシャツがキモですな。下の写真のコーデも派手過ぎず普段着によろしいかと。

なーんて口出ししてみた。

逆立ちとか脚を高くしてむくみをとるなど血行を良くするとよく眠れますよね。

おー、上から目線で言う言う俺ってば。

展示会気分転換になっていいですね☆
沙紀ちゃんカメレオンの様にいろんな役に挑戦して演技の幅を
広げていってください!!

さくりな 2012年09月12日

沙紀ちゃん可愛い☆
演技力があるのでぜひハリウッドなど海外の作品にも出てほしいです!
舞台頑張れ♪

もえもえ 2012年09月12日

どちらも素敵な洋服ですね!
色んな洋服を着ている沙紀さんも見てみたいんで、気が向いたらアップしてください!

更新ありがとうございますm(_ _)m

ナーティ 2012年09月12日


まいにち遅くまでお疲れさまです!
ほんとに舞台たのしみヽ(;▽;)ノ

アメブロなくなっちゃってから、
こういうのあんまり見れなかったから
うれしいですヽ(;▽;)ノ

わたしもまいにちコメント
やりとおすよー!!!(笑)

ゆか(。・ν・。) 2012年09月12日


新しい服買ったときの
季節の待ち遠しさといったら
ハンパないですよね(笑)


上のはかわいいし
下のは大人な感じだし

どっちも素敵です(´ω`*)

沙紀さんは
どっちの感じも似合いそうですね♪

沙紀さんが着てるところも
見てみたいです∩ω`*

ひろあき 2012年09月12日

沙紀ちゃん、こんばんはexclamation×2元気にしてるかなぁexclamation&question毎日お仕事大変だね涙無理はしない程度でお仕事頑張って下さいねexclamation×2うれしい顔沙紀ちゃん、やっぱりめちゃくちゃ可愛いわハートたち(複数ハート)女でも沙紀ちゃんの事が好きになるよ黒ハートあたしと彼氏のマンションでは2010年の沙紀ちゃんのカレンダーをいっぱい部屋に貼りまくりやでるんるん一番お気に入りのカレンダーを貼って毎日彼氏と沙紀ちゃんを見て癒されて頑張っています。沙紀ちゃん、ありがとうねるんるん話は変わるけど、舞台楽しみにしてるからね黒ハートこれから、彼氏と怖いDVDを見るようれしい顔あたしはめちゃくちゃ怖がりだけど、気になって見ちゃうんだけどね…沙紀ちゃん、ゆっくり体を休めて下さいねexclamation×2明日、ブログの更新待ってるようれしい顔沙紀ちゃん、おやすみ夜良い夢見てねうれしい顔あたしは沙紀ちゃんの夢でも見て寝るよるんるんうれしい顔智&恵里嘉&沙紀黒ハートより黒ハート

智&恵里嘉&沙紀ハート 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。