ハッピーバースデー!

こんにちわっ晴れ

今日は、愛犬ハリーのお誕生日exclamation×2

ハリーはキャバリアのブラック&タンの男の子猫2
10才になっちゃいましたーーっダッシュ(走り出すさま)
いよいよ2桁です。。。笑

ミミが3歳の頃からずっと一緒ハート
大事な家族の一員ですっクローバー
だから、さっき、お誕生日会をやりましたぁぁあっかんべー指でOK

ハリーには、犬用スイートポテト&お洋服をプレゼントしたよっ^^
お洋服は、前からmimiがかわいいな~と思っていたのをあげたのさくらんぼ
喜んでくれたカナ・・・?笑

スイートポテトは、すごくおいしそうに食べてたよ!!
mimiもケーキ食べたんだけど、とってもおいしかった^^

これからも、ずっと元気でいてねっグッド(上向き矢印)ハリーLOVE 笑




あっ!!そうそう話題変わるけど★
明日から2泊3日で、農家生活体験に行ってきます!!うれしい顔
学校の行事で、新潟県十日町市に行くの~クローバー

1日目は、旅館に泊まるんだけど・・・芽
2日目は、農家のお家にホームステイするんだよぉ^^
こんな体験初めてだから、楽しみ♪♪♪

でも・・・2泊3日で行くから
明日(水曜日)と、あさって(木曜日)は☆blog☆は更新できませ~んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
金曜日、帰ってきたらすぐに更新したいと思いまぁす^^
なので、また遊びにきてくださいねっりんご


~~~コメントお返事コーナー~~~

しんちゃん♪さん・・・もちろん、覚えてますよ~w
             さっそく遊びに来てくれて嬉しいです!
             なかなかお会いする機会ないと思うけど、応援ヨロシクお              願いします芽

ami mamaさん・・・いつもありがとう~!!!!ガンバルねっ黒ハート

コメント

はじめまして ハリーちゃんのお誕生日おめでとうございます 元気で長生きしてね。クローバークローバークローバーバースデー

カカオネコ 2012年09月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 15歳
お知らせ☺︎
◯◯◯でした
シブヤ