コメント

ブログは読んでましたがコメントが出来ない日が続いてました;今はとにかく裕介さんの姿がテレビや舞台でみたい私です;
裕介さんは確かに痩せてると思いますが、鍛え方や筋肉のつき方が違うと思うので私は逞しいなぁとしか思ったことありません(*´エ`)健康ならいいんじゃないでしょうか☆

ps.毎年1度ある校内10組選抜アルバムのオーディションで受かりCDを出すことになりました。またミュージカルもあるので空回りしないよう頑張ります(笑)けどそんな事をしていると、パーソナリティを目指してたのが、声優や舞台の道も考えてこんな大事な時期なのに決めかねています;自分で決めなきゃなのは分かってるんですが‥裕介さん、よければ渇を下さい!

明日早 2012年09月17日

こんばんは、エボ君!

エボ君に「うわっ痩せすぎ…」って印象は受けたことは無いです。

それに道で転んだり舞台から落ちたりしても無事だった(ガリガリの方は骨が折れそう)から、エボ君の細さは健康的だと思います(≧∇≦)もしくは体幹がしっかりしてるのかな?
姿勢もいいですし☆

泣かないで、これからもそのプロポーションでいてくださいね!

まるこ 2012年09月14日

新井さん、おはようございます☆

新井さん、そこまでガリガリに見えませんよ!
顔も小さいし手足が長いからバランスが良くて『痩せてる』というより『スタイルが良い』っていう感じですね。
体質的に食べても太らないとか?羨ましい限りです(^ω^)

みさきんぐ 2012年09月13日

大好きなエボくんへ♪

コメント出遅れました~(^o^;)

エボくん、確かに身長のわりに細いですよね(^o^;)

標準体重を最近気にするようになったわたしは、毎日体重計に乗ってます。

まあ、わたしの場合は太りすぎなんですけどね(^o^;)

エボくんは、お仕事柄、不規則になりがちかもしれませんが、お料理お得意みたいなんで、お体にいいものをたべさせてあげてください(*^^*)

やっぱり健康第一ですもんね~♪

岩手の奈緒☆☆☆ 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!