今日はサッカー!&コメ返

日本vsイラク
いやーいやー緊張だよー!
もう応援する気満々でしんちゃんとスタンバイ中。
(*UωU*)

最近の親善試合では
万全の調子ではなさそうな日本代表でしたが…
この間、またヨルダン戦の試合見てたら
勝つきがしてきた(*^^*)
あのときの気持ち思い出して頑張れー!Φ(≧▽≦Φ≡≡≡

応援してるよー★


コメ返

えいへいじさん
さすが!写真ばっちりぢゃん(*^^*)
すごーい。これ、ポスターにしてもいいんぢゃないですか?笑

てかてか、ピットウォーク待っててくれてありがとうございましたアリガチョ(○´Д`∩)☆☆☆

お礼言えてなかつたから笑
またなんかあったらよろしくっす(0∀0)∩

オートポリスあったのしらなかったし笑
もてぎ最後の可能性あるし、もりもりだね★
どんながいいかなー?


伊賀のトラ吉さん
落書きしまくり、大丈夫だったかなー?笑
全部私の写真だったとは(^o^)嬉しいです(*´▽`V=人☆

昨日は仕事だったけど
今日お休みだからゆっくりしてまーす★

てかトラ吉さんが携帯構えてるときはblog用だと思ってます笑
そーですよね?笑(>∀<)b

星野さん、泣いてたー!もらい泣きしそうだった(;o;)
ほんとよかったです★

次はもてぎ。
最終戦、がんばりましょー!


杉田さん
リーダーなのねー!それは抜けれないですね(*≧U≦)
富士なのにいないからどーしたのかなーって思ってましたよ★
プレゼンうまくいきますよーに(〃`>∀<)っ[\/]⌒Y⌒Y⌒☆

私はレポートはないかなー。
あっでもモデルが色んな商品使ってどーだったかとか
アンケート的なのはあるかも!
プレゼンは絶対できそーにないから凄いです\(^o^)/

私もお仕事がんばるぞー。
もてぎはくるのかな?
またおあいできるよーに(´∀`*)

コメント

木谷有里チャン、カワイイねぇ♪

頼むから、今度、紹介してね~

イーグルサンダー 2012年09月17日

こんばんは、コメ返ありがとう(^v^)
発表資料の仕上げで、試合は見れなかったけど、
日本を知り尽くした、ジーコ監督のイラクに勝てて凄いね!

プレゼンの内容は、仕事の改善(不良を減らす等)を、どのような調査、対策して、結果はどうなったかを、発表するのだけど、
4チーム中、2位でした。
自信はあったのに~(-_-;)

1位だと、次の発表会へ進み、最下位チームは罰?で、土曜日に
本社大会の見学です。
2位3位は、一番楽なポジションなんだけど、自分の勉強の為に、
1位取りたかったです。

千尋ちゃん、応援ありがとうね!(^^)!

茂木は行かないですm(__)m
行くのはJAFグランプリと、ニスモフェスかな・・・
またおあいできる日を楽しみにしてるよ(^^♪

お互いお仕事、頑張りましょー。

杉田 2012年09月13日

遅くなってごめんなさい(;^_^

サッカー、勝って良かったね〜(^o^)v
きっと大騒ぎしてたんでしょうね!
GTに続いてまたまた予言通り〜☆彡

サインいっぱいしてくれてありがとう(^_-)-☆
落書きも千尋ちゃんらしくて良かったです!
私の宝物にします(^^)♪

そうそう携帯で撮ってここに投稿しなきゃって。
いつもありがとう(^0^)/

伊賀のトラ吉 2012年09月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について