大切な人へ










突然のご報告ですが、


しばらく日本を離れる事になりました。




今月下旬より短期間の留学を決めました。








よく考え出した結論です。





今やりたい事を今しないで何時やる!


人生に遅い事なんて無い!





そう思えたので決断しました。





今までの自分を見つめ直し


今ある環境に感謝し


今からなりたい自分の未来を作る。





そのために渡米し勉強して来ることにしました。



高校生から働き始め、


芸能界しか知らない私です。


デビューしてから14年間、


オスカーで大切に大切に守って頂いてきました。



なに不自由なく育てて貰い感謝でいっぱいです。



今回の私の挑戦にも大きな心で許して下さった


社長、
マネージャーの方々


本当にありがとうございます。



私には東京の父や母、兄や姉…


いったい何人いるのだろう?


と言うほど大切に思って下さる方々がいます。




そしてファンの皆様、


いつも私を温かく見守って下さり

ありがとうございます。



この沢山の素晴らしい出逢いがあったからこそ

私はこれまで頑張って来られた。



その気持ちを持って発ちたいと思います。




留学が決まってから、

毎日が愛しく貴重な時間に感じられます。




『時は金なり』


正にそうだと思います。



石橋を何度たたいても渡らないような性格の私が


自発的に冒険をします。



自分でも驚いています。


しかし、後悔はしない道です。



どんな道であろうと楽しむ事だけは忘れず挑むつもりです。



I can do it !


Do my best !!










いつも私を助けて下さったファンの皆様へ





   北川 弘美

コメント

ファイト!!p(^^)q


Bluerose

Bluerose 2013年03月31日

1ヶ月ぶりのお久しぶりです ひろみさん

ホント驚きました!! 凄い決断です 博多の舞台からだんだん更新の内容が変わってきて、特にここ1,2ヶ月は人生論のような話が多くなったので気にしていたのですが、このことだったですね

不安なことを心配するのは当然ですけど、新しい発見や価値観の遭遇もあるはずです 思いっきり楽しむ気持ちで頑張ってください  遠いけど温かい気持ちで見守っているからね Fight!!

まだブログが続くようですので、楽しみ拝見していきます^^

ブログ読ませて頂きました。弘美さんの決断!本当に凄いな、尊敬できるなと思いました。自分の夢に向かって突き進む[人差し指]なかなか歳をとればとる程難しい事だと思います。人間って現実の環境や社会に流されやすいし、今の生活でいっぱいになりやすいと思います。僕も以前はレーサーという夢がありました。でも、果たしてそれが今から可能かと言えば、答えはおのずと出てくるところです。ただ、人間には計り知れない可能性があると思います。弘美さんが何を目指されているのかはわかりませんが、僕が言える事ではありませんが、がんばって下さいパンチウィンク手(グー)(お前も頑張れよ!(笑)陰ながら応援してますよわーい(嬉しい顔)

アキラ 2012年09月13日

弘美ちゃん!歯と耳の完治の目途は立ってるんでしょう。体調を万全にしての出発は使命だよ。(笑)人の事は言えないけれど、大事の前って、体調の変化が起こり易いと思うよ。気合が入りすぎちゃうんだよ(笑)早く煩わしさから開放されます様に!頭痛薬は入管チェックに引っかからない様にね。ヽ(´ー`)ノ

岡 部 2012年09月12日

たった今このブログを拝見して、ビックリしている所です。

でもあなたが決められたことですから、それを尊重したいと思います。

留学は決して楽な道ではないと思いますが、初志貫徹なさって下さいね。

そして、どうか無事に帰って来て下さい。

応援していますので、頑張って下さいね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2012年09月12日

貴重な体験、2か月ちょいだけど、


頑張っておいで!!


1分1秒を大切にして・・・・。

kassychan 2012年09月12日

初コメントです。
偶然ですが、自分も9月11日が新たなスタートを切る日になりました。
まだ、たった一歩しか踏み出していませんが、今の自分を変えるために、姫に負けないように頑張るつもりです。

さらに美しくなって帰るであろう姫にエールを!

clubmaster 2012年09月12日

弘美ちゃん!元気で頑張って来てね。めちゃめちゃ寂しいけれど、弘美ちゃんの一大決心の門出だからね。ポジティブシンキングだ!(笑)
必ず、人生にプラスになる!アメリカは自由の国!
<The devil is not so black as he is painted.> 渡る世間に鬼はいないよ。
体調管理には、くれぐれも注意してね。再会を楽しみにしています!

岡 部 2012年09月12日


☆hiromiチャン*p(・U・)qガンバッテ!! (>∀・)b




☆ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




☆|≡ヾ(´∀`)ノイッテラッサ~イ☆

美香リン 2012年09月12日

私も31で、今年短期留学しました
短期留学なんて、ぜんっぜん大したことないです
むしろ、戻って来てからどうするかが肝心
でも、先を考えて今を大切にしないのは良くないから、文章にあったように今を思い切り楽しんでください!!
私も行く前すごく悩みましたが、今となってみればもっと軽くて良いのになぁと思ったのでコメントしました
新たな出会いは一生の財産になります!!
応援してまーす☆

ネコ 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!