日曜日の日記

こんちには。



いつも応援、コメント嬉しいです♪
ありがとうございます。



さて日曜日の私はこんな感じ↓でしたー。



本当はこの土日からレッスンが始まるはずがずれて
急にお暇になった私と母は
土曜に引き続き、父の仕事場いったりお買い物したり



この日は父が舞浜でお仕事でしたのでお買い物はイクスピアリに決定。



色々見たわりには何も買わず
(あ、土曜お台場ではお買い物しましたので今度アップします)



歩き回って疲れて入ったレストランでパチリ。






このあと、父の仕事場に行き
たくさん歌を聞きました。
そのなかで印象的だったのが



平松さんの「部屋とワイシャツと私」。
あなたが浮気したら
毒入りスープ作るから
私と一緒にいってね。



の歌詞を聞いて、大きな声で「えええーー」ていっちゃいました。
平松さんが面白くてかわいくて大好きになりました。



そして、ZONEの曲も。
これからしばらくはまりそうです。




そんな父の仕事場の楽屋でパチリ。







この日のコーデも、なんとフォーエバー21
フォーエバーは、安いしかわいいし
大好きです!
サンダルはシーバイクロエです。



では今日も素敵な1日を。

コメント


歌詞こっわああ!!!!笑笑

買い物いいね~
forever安いから私も大好き!

コハルはどんな服でも着こなせていいなあ


あ、ちなみに地理、やばかった笑
平均より20点下っていうね(^。^;)

ちびりべろ 2012年09月12日

初コメまして!

日記をみてファンになりました!

清楚でかつ上品な雰囲気が好きです(^^)

みちしるべ 2012年09月12日

コハルちゃん(^o^)

お買い物と、音楽祭、楽しい一日でしたね。
私も一日掛けてお店を歩き回り、売るほど有るお店なのにあっかんべー
出会えない事有る 何も求めないでふらついてると、
結構良い物が有ったりして、そんなものね

でも親子でお買い物楽しそう 親元に居るまでは、今を一緒に楽しんでね
ムード

ぴょんぴょん 2012年09月12日

あらぁ~そんなテレビ番組あったの全然知らなかったわΣ(|||▽||| )ガーン
うちはプチ海外だから映らなかったのかも~!?
・・・と思ったらあったみたい(^◇^;)

久しぶりにパパさん見たかったなぁ~(♡˙︶˙♡)ウフッ

ZONEの歌コハルちゃん合うかも~♪
カバーさせてもらったら??

てか、コメントに笑いを期待されちゃったらちょっとプレッシャー感じちゃうわねぇ( ´-ω-)σ イジイジ
でも私期待されると頑張っちゃうタイプなんで、これからも頑張りマッスルよ~v(^v^)v

蜜柑 2012年09月11日

こんばんは~(^-^)☆

って、さっきも登場した~ (´∀`*)

レッスンって、これから毎週末 あるの?

地方組の子達も、東京まで出てくるのかな?

そうそう、オスカーが出してる書籍の、
〔国民的美女の つくりかた〕を読んでるんです(^-^)

接客の仕事をしてるから、勉強になるなぁと思って。

歩き方、ムズカシイ~(^_^;)

これ、第2弾、出版されないかなぁ~

もっと、ためになること、知りたい♪

コハルちゃんも、こんなレッスン受けてるのかなと
思いました(^_^)


今回のコーデも、ステキ♪ (〃▽〃)

平松サンの曲、よく聴いてた~(^-^)
車のCMに使われてた曲も、好きだったな。
『セレス』って、聞こえるようになってた曲です。

めぴこ 2012年09月11日

こんばんはわーい(嬉しい顔)
日曜日テレビ見てました。TV平松さんの歌聞いていたら
 コハルちゃんと同じ毒入りスープに!ビックリ!そんな歌詞
入ってたかしらと、懐かしく聞きました。

レッスン早く始まると良いね。楽しみね。
美少女達のレッスン風景、又様子聞かせてね!

コハルちゃんのセンス、お母さんのセンス譲りかな?
小さい時から身に付けてもらってたんじゃない?
お上品で素敵!るんるん

ミッシェル 2012年09月11日

コハルちゃんのファッションはセンスが良いね(^ω^)
すごくかわいい
おとうさんオススメのラーメン教えてください?
コハルちゃんの日記楽しみに仕事がんばります!

ななパパ 2012年09月11日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

コハルさんのお父さんはプロのシンガーなのかにゃ[?]


ステキなシンガーになってくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年09月11日

コハルちゃん

いつも相変わらずかわいい!!

昨年、骨折は、階段でこけて
しりもちだと思ったら
実は骨折だったパターン。
渋谷から救急車でなく
タクシーで痛いと悶えながら
帰りました。
今はもう大丈夫です。
でも、尾てい骨だったから
痩せるのが大変です。

お父様のライブのあとの出来事でした(笑)。

毒入りスープで我が家も大盛り上がり!!
ZONEは私が中学か高校の頃です。

母も私も懐かしくテレビみてました。

sayaka.k 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
12月11日