小さい時の写真




皆さん、まだまだ暑さ厳しい毎日ですが、体調は大丈夫ですか〜(*^^*)


今日から今週いっぱい試験休みの 萌乃香デス


 


赤ちゃんタレントだった頃の宣材写真が出てきたので載せてみました "./img/decome/31245/20120911141959/em_31245_154748_5_8a91cf8c8ab8a9344b4bb959dddb2813.gif"> 


 


 


 


大した事は何一つしていないので(笑)覚えてないですが "./img/decome/31245/20120911141959/em_31245_154748_6_8a91cf8c8ab8a9344b4bb959dddb2813.gif"> 


 


 


 


「いないいないばぁ」の記憶は、うっすらあります "./img/decome/31245/20120911141959/em_31245_154748_2_8a91cf8c8ab8a9344b4bb959dddb2813.gif">


ママいわく…この頃がMAX可愛かっただって "./img/decome/31245/20120911141959/em_31245_154748_4_8a91cf8c8ab8a9344b4bb959dddb2813.gif">


 


 


  "./img/decome/31245/20120911141959/em_31245_154748_1_8a91cf8c8ab8a9344b4bb959dddb2813.gif">コメントお返し


 


かっちゃん


私は雨のその後が知りたいよ〜(*^^*)ちなみに、ママは、雨のお母さんが雨に「大丈夫大丈夫」ってトントンするのを観て、弟にしていたと共感してたよ


 


メグちゃんさん


わかりましたママに伝えます♪


ママは、あ〜見えて(笑)友達作りが下手で育児に悩んでいた時だったから本当にサークルが心の支えだったと話してくれました


 


あおいりんごさん


私はジブリ作品大好きで、いつも映画館でも観て、DVDも買います古いけど「魔女の宅急便」好きです


 


ファンよりさん


今日の時点でも、しこりが小さくなりました♪心配してくれて、嬉しいです


 


ブログという、顔の見えない世界ですが、たくさんの方と知り合って、交流を持てて、何だか不思議だけど、安心感が湧いて


明日も頑張ろう〜って


明日も皆と何を語ろうって


毎日ウキウキしてる私は、幸せだぁって思います


 


今日も皆さんがメチャ×2楽しい1日を過ごせますように


 


ほののん


 


コメント

かわいい(*≧∀≦*)ほのか!!

小学校の時も可愛かったけど、小さい時
マジかわいいよ。
生徒祭くる?

待ってるから!来てね♪
あとでメールするから。
ほのかは、ずっと友達だよ~(*^^*)

ひびくキウイ 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~