成長






こんにちは(・∀・)ノ
 
 
 
私は体育大会のクラス旗を中心となって作る係になりました
なので、昨日は学校から帰って家に着いた時間がなんと
 
 
7時でした
 

友達とクラス旗を作っていたので、友達と帰りました
まだまだやることが沢山あります頑張らないと
 
自分からやるとを決めた事なので頑張ります
 
 
 

めったに、こんなことを自分からやることが無いので、自分でも成長したのかなと思ったぐらいです
コンテストのおかげかもしれませんね
小さい頃から、恥ずかしがり屋で、人見知りなのです
 

 
私の記憶では、保育園に行き、おはようございますを言わなかったり、帰るときに、さようならを言わないで帰ったりするときがありました
 
 

だんだん大きくなると挨拶もしっかり出来るようになりました
 
これからも、何事にもしっかりとやっていきたいと思います
 
 
 
 
ところで、私とお姉ちゃんの性格が正反対なんです

上のお兄ちゃんとはちょっと似てるとこがあります
下のお兄ちゃんとはあまり似てないです
 
兄弟なのに不思議
 
なぜだろう?!(・◇・;) ?
しかし、家族全員の共通点は、明るい事です

家の外からでも、話している声が聞こえる時があります
 
 
皆さんはどうですか
 
 
 
 
では、今日も楽しい学校に行ってきます
 
 

 
MISAKI
 
 
 
 

コメント

7時って凄いですね><頑張ってね><

かがみ あつこ 2012年09月12日


 美咲さん自分からクラス旗をつくることに、決めたなんて、すごいですね。
 7時頃なんて僕なら、眠たくなってうとうとしてします。

 「ひとみしり」なんてなんか可愛いですね。 なんか美咲さんだったらいいと思ってしまう、僕はおかしいでしょうか?(笑)

 お兄さんや、お姉さんがこの記事から見る限り3人もいるんですね。
 性格がそんなに違うってことは、1つの家でいろいろな性格があり人それぞれ感じ方が違うことが、小さい頃から、わかっていたんでしょうね。
 だからきっとお友達と仲良くやっていけるんだと僕は思います。
 僕も同じ(あくまでも推定ですが)末っ子で兄一人妹の僕一人なんです。 つまり『兄妹』こうですね。
 明るい家族っていいですね。

 明るいかどうかはわからない…ような…
 同じ家族ですけど、おかしいですよね。



 またの更新を楽しみにしていますね (-。-:)

三日月ウサギ 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆