くろがみ!




おはよ〜!


昨日は夜はゲームもせんと、早寝して、


今日は早起きしたよ〜☆


スッキリ〜!!!


そして、、、


久しぶりの黒髪〜!!


どやっ!


不良が学校で怒られて黒染めさせられたって感じ?


見慣れないけど、だんだん馴染んでくるといいなぁ〜(;^ω^)


☆今日の画像☆


一枚目…


黒髪!


二枚目…


黒染め中…笑


なんか変やけど、載せちゃった(ゝω・)☆


三枚目…


美容室の帰りにフラフラ歩いてたら、


大きい犬がいて、


ビクっ!!!ってなったんやけど、お人形やった…!


でも、ロボット?みたいで、動いてたよ!


あーびびった、、、(;´Д`)



今日もまだまだ暑くなるみたいやけど、元気にいきましょ〜!



ほな!




鏡花水月さん
黒髪にして、ええ女になったのかな…まだ、慣れへん〜(;´Д`)!
reiziさん
絶っ対に近いうちに買ってお家で食べよ〜(>_<)!!黒髪と茶髪どっちがいい…(´дq)?
mamorukunさん
床屋さんって気持ちいいんでしょ??なんかヒゲ剃ってもらうのにホカホカタオル当ててもらえるイメージ(*^^*)
nanさん
ジッとしてるのが苦手やから、不貞腐れてるよ笑。雑誌読んだりメール返したりブログ見たりしてたよ(*^^*)
ゲラさん
うちは茶髪の方がしっくりくるねんなぁ(>_<)
鏡花水月さん
色んなお話し教えてくれてありがとぅ(T_T)こんな長文打つの大変でしょ (´・ω・`)ありがとね(>_<)!
のーたかさん
ボンゴレ大好き〜!お団子ってやったことないかも?チャレンジしてみる(*^^*)
マサさん
マサにゃ〜ん(*^^*)!
もっちゃん
4年位前にお仕事で黒髪ショートにしたよ(*^^*)!その時代のプロレスすごいって言う人多いよね☆一回見てみようかなぁヽ(*゜∀゜*)ノ
タカユキさん
痛むよ(>_<)だから、美容室でトリートメントしたり、お家でケアしてる人が多いと思うな(*^^*)
kazuskyさん
ど、どう??(;´Д`)
ちびたん
前髪かなぁ(*^^*)色はいつもアッシュ系にしてもらってるよ〜☆
たっくさん
サーバーはいつも空いてる所適当に入るよ☆06のジュレね!了解〜(*^^*)けど、夜やるつもりやけど、今日は何時に出来るかわかんないねんな(>_<)でも、やる!

コメント

そら長い事茶色やったらそうなるよなわーい(嬉しい顔)
黒髪全く違和感ないでうまい!手(チョキ)

ゲラ 2012年09月12日

イメチェンですか?
似合ってますよ(^ω^)

タロウ 2012年09月12日

黒髪の沙希ちゃんも可愛いよ~(^O^)

茶髪とまた違うけど、こっちも好き(*^.^*)

しばらくジュレで待ってみたけど、さっちんに会えなった(>_<)

昨夜は来なかったのかな?

なかなか会えないよね(((^_^;)

たっく 2012年09月12日

ノリいいですねo(^-^)oウッシッシ猫
黒髪だと雰囲気変わりますねわーい(嬉しい顔)

巻き髪もみたいにゃ猫p(^^)qほっとした顔ウッシッシ

マサ 2012年09月11日

黒髪もいいですね(*^O^*)染めてて
戻すと黒の良さも分かりますよね?
染めるのもいいですが(>_<)
二枚目は左下の所がいいですね(^_^)/~
犬は本物に見えます(*゚ロ゚)

ブルー 2012年09月11日

こんばんは!


黒髪いいですね!
乙女ですね(*´д`*)

もぎちゃん 2012年09月11日

やっぱり黒髪もええなぁ

えっ ほんまに人形の犬なん

よう~でけてはるなぁ

で沙希ちゃんは犬嫌いなん?

オイラは大好きやで!(^^)!

mamorukun 2012年09月11日

きゃあ〜!めっちゃ黒髪似合ってる!なんか艶っぽくなってセクスィー♪って感じでいいですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も最近ずっとカラーしてたら痛んできたので、髪をダークに染めてもらって地毛でこまめにトリートメントやカットするようにしようかと思ってます。
最初黒髪慣れなくて気持ち悪いけど、慣れると髪の痛み落ち着いて楽ですよ☆

teru 2012年09月11日

ほほほ・・・・。

いい感じやん

赤井沙希から黒い沙希に変身!!

ほな

kazusky 2012年09月11日

黒髪、似合ってるよo(^▽^)o
アジアンビューティーって感じで
いいと思います。
これマジ!

カンイチ 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!