あいにきて。


おはももー\(^o^)/


わけあって、ちょっとセンチメンタルももちゃです(>_<)

でもすぐ元気になれます!

大丈夫大丈夫っ。


今日はまとめてコメントのお返事です!

皆様のコメントで、ももちゃと会える機会を楽しみにしてますなどという声をたくさんいただいて
その度に、私も皆さんに会いたくなります!!


ということで、
今月皆さんに会えるイベント、あります!!!


今年初めて、東京ゲームショウに参加させていただくことになりました!!!

どこのブースかはまだ言えませんが9月20日〜23日まで頑張ります\(^o^)/

皆様、是非私に元気を届けに来てください(>_<)!!

詳しいことはまた近くなってから発表します☆




*コメント返信*

◆まるみるさん
ダンスの完コピ、機会があったら是非観ていただきたいです!笑
この夏はお台場合衆国を中心にたくさん思い出ができたし、たくさんおいしいものも食べました☆笑
ファンの皆さんと接することができるお仕事は元気がもらえて大好きなので、またこのような機会があればと思っています!

最近受けたオーディションでいいお返事をもらえているものもあるので、また良い報告ができればと思っています!
いつも応援ありがとうございます!


◆ユーゴビッチさん
お台場では一度しか会えなかったですね(>_<)
でも今後、ドッグ作品は毎回観にいくと思うのでお会いしたら是非またお話しましょうね(*^^*)
そして私自身がまたドッグ作品出る時には是非私からチケット買って観に来てください!!
こないだのオーディションはドッグではありません(>_<)
スケジュールが合わず、あと数ヶ月はドッグさんの作品に出ることができなさそうです…はぁ(つA`)


◆めんどぃましゅたろうさん
ドッグLIVEの時はびっくりさせちゃいましたね!笑
私の名前が聞こえたのでつい割り込んでいっちゃいました!笑
私に下さったゼリーはあゆりんに渡すものだったんですか!?
ごめんよあゆりん…(^^;;
じゃあ、あゆりんに今度ゼリーあげておきます!笑

ねぶた行ってきたんですかー!
いいなぁー(・∀・)
私は今年も行けず…
去年も言った気がしますが、
来年こそは絶対行きます!!


◆ゆっきーさん
ドッグLIVEですれちがいでお会いできず残念でした(>_<)
次あるときは私も出演者としてお会いできればと思っています☆

私、目が細いのがコンプレックスと感じていましたが、目力あると言っていただけたので嬉しいです('∀`)☆
自信をもっていかねば!!!

まだ日中の残暑はありますが、夜は前程暑さで寝苦しいということはなくなりましたね(*^^*)
いい感じな天気です☆


◆あおちゃんさん
ドッグLIVE、楽しかったですね♪
私よりドッグを観てきたあおちゃんさんは私以上に楽しかったはず!
レディで踊った曲を聴くとやっぱりレディを思い出してしまいます(*^^*)
普段の私、ほんわか系ですか!?
嬉しい〜\(^o^)/
ブラックももちゃんがバレないように気をつけなきゃ…笑


◆たけちゃん
お久しぶりですうー!
お台場合衆国、最終日にお待ちしてましたがお会いできず残念です(>_<)
たけちゃんが楽しめたなら全然オッケーですが(^^)☆
今度お会いできる機会があるときは今度こそ会いましょう!!
楽しみにしています('∀`)♪


◆コビーさん
お台場で夏の思い出を作れたようで何より(*^^*)
私もお仕事ではありましたが良い経験と思い出になりました!
まさに暑くて熱い夏でした☆


◆サックマンさん
ガラガラの電車の中でもポールダンスはさすがに……(^^;;
いや、実はちょっとだけくるくる舞いました!笑
ももちゃの夏が終わりを迎えちょっとさみしいですが、
そうそう!
ももちゃの秋!ももちゃの冬!が待ってますね☆笑
ももちゃの2012年…最後まで充実しますように(>_<)☆

ももちゃのお肌…触っても…
…あ、ハエが止まった。。

なーんてね\(^o^)/笑


◆オムHIDE・Zさん
ニックネーム変えたんですね!
もしかしたらZはリアルスコープZに対抗したんですかー('∀`)?
お台場合衆国の時は素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!
終わった後に髪型違うバージョンもくださって本当に嬉しかったですっ!
ドッグLIVEいらしていたんですね!
是非お話したかったですー(>_<)
お台場でお仕事があるときはゆりかもめを使うので貸切状態は時々味わってますよ♪笑
混み具合が全然違いますよね!

綺麗な雲の写真もありがとうございます(^^)
雲の写真ってなんかいいですよね☆
色んな顔があっておもしろいから好きです!


◆マーキュリーさん
有給休暇でお台場に来て下さっていたんですね!
暑い毎日でしたが楽しんでいただけて何よりです(*^^*)
お台場限定ドリンク、マーキュリーさんは何味を飲んだのかな??
私もなんだかんだで楽しめました♪
来年またやることになったらお話もしたいし差し入れも期待しちゃおうかな♪笑
お台場合衆国以外も、テレビやスチール、イベントのお仕事など頑張っているので今後とも応援よろしくお願いします!


◆グラとしさん
東京への旅行はもう終わっちゃったかな?
いかがでしたかー(^^)?
感想聞きたいです♪

先日載せたもくもく雲の日はゲリラ豪雨が降ったりカンカン照りになったりとおかしいお天気でしたよ('A`)
巨大化した、あの美しい白鳥美麗様を私と間違えるなんて……なんだか…複雑です(^^;;笑

大学を卒業してからは学生時代の友達となかなか会う機会がなく、なんとか予定を合わせてみんなで集まりたいと思っている今日この頃です(>_<)
同業の子だとスケジュールが合わせやすいのでついつい会っちゃうんですよね♪


◆ひでひでさん
コメントありがとうございます!
この前のドッグLIVEの時はひでひでさんがいらっしゃったのでびっくりしました!
ひでひでさんもドッグファンなんですね(*^^*)
プライベートだからって気を遣わせてしまっていたんですね(>_<)
こちらは話しかけていただいて全然大丈夫でしたよ!
東方神起の曲の時はついつい興奮してしまっていました(^^;;
お恥ずかしい姿をお見せしてしまいたしたね…笑


◆ゴンゴンさん
コメントありがとうございます!
美優ちゃんと智香子ちゃんのファンなんですね(*^^*)
美優ちゃんとはレッスンやお仕事で結構一緒で、智香子ちゃんとは同じ青森出身だしお仕事も一緒になること多いので仲良くしてますよー(^^)♪




写メは今日行ったチョコレート専門のカフェでもらった日付入のチョコレート☆
暑いからすぐ溶けちゃった(´・_・`)



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆

コメント

旅行の日記を

昨日(11日)から、

少しずつ、書いてますので

見に来てくださいね、。・、

2日目には、「あんなところ」に

初めて行っちゃいました。、・

乞う、ご期待!!

グラとし 2012年09月12日

(^^)"\(゜゜) ナデナデ!

サックマン 2012年09月12日

ももちゃん、いいお返事をもらったものがあって、
よかったです。(笑)

そして、東京ゲームショウへの出演決定、おめで
とうです。チューリップ
沢山の方が見に来ると思うので、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月11日

ももちゃんにしばらく会っていないし、大好きな新日本プロレス試合も行われるので行きたいと思っていたんだけれど仕事だぁ。

がんちゃん 2012年09月11日

ももちゃんにまた会えないや(=_=;)

その週は、家の事で出られないからなぁ。

ドッグの舞台で会ったら話そうね。

ももちゃんの綺麗な顔長く見たいぞ!

ユーゴビッチ 2012年09月11日

やったー!ももチャンに会える~♪

と思ったのも束の間、唯一行ける20日はプレスのみじゃん(>_<)

でもこの先、まだまだたくさんももチャンに会える日が来るはずなんで、その日を楽しみにしてよ~っと!\(^o^)/

ゆっきー 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/