コメント

暑いなー!

お日様も暑いけど、沙紀ちゃんもメチャ熱い!

溶けちゃいそうだ…………なんていってみた。

稽古お疲れ様です!
怪我には十二分に気をつけて下さいね(T ^ T)

もしかして誕生日までカウントダウンしていくのですか⁉
嬉しいですが、無理しない程度にお願いしますm(_ _)m

ナーティ 2012年09月11日


やり通すっていう
沙紀さんの意志の強さが

やっぱり好きです∩ω`*

頑張ってください!

ひろあき 2012年09月11日

東京公演のチケットは買わせて頂きました。期待していますので、是非楽しませてください。

もうすぐ誕生日ですね。「百年食堂」で缶ビール飲んでる沙紀さんに感動して、もう二年ですか。

いやぁ、光陰矢のごとしとはほんとうですね。

にゃりた 2012年09月11日

あと9日ですね。

舞台の稽古自分を追いつめすぎてけがをしないように気を付けてください。
ブログの更新も忙しいとは思いますが自分もコメントするので待ってます!

さきすけ 2012年09月11日

沙紀ちゃん、お疲れさま!


忙しいなか、ありがとうm(_ _)m

自分を追い詰めすぎないようにね。

楽しもうという姿勢、素敵だと思いますよ♪

舞台、すごく楽しみにしていますd(^_^o)

そして更新ありがとう! 誕生日へのカウントダウンもいいな。


今日も楽しもう(^^)

応援してる!

りょうじ 2012年09月11日

忙しいのに2日続けて更新ありがとうございます!!

舞台の稽古で忙しいと思いますが、くれぐれも体調には気をつけてくださいね(^_-)

TUS swimmer 2012年09月11日


10日間更新がつづくんだ(●´ω`●)
たのしみふえちゃった~~(笑)

お稽古まいにちお疲れさまです!
大阪も、東京も沙紀ちゃんに
たくさん会いにいくからね☆

わたしも沙紀ちゃんの歌聴いて
これからお仕事がんばります(><)

ゆか(。・ν・。) 2012年09月11日



おはよー(^o^)
私は朝帰りで今から寝ます(笑)

沙紀ちゃんF(x)好きなんだね!
誰ペンなのー(^-^)?
私はクリスタル(笑)

10月にショーケースあるよね!

沙紀ちゃん今日も一日
稽古がんばってね!応援してるよ♪

にさ 2012年09月11日

沙紀ちゃん
舞台も良いんだけど
地方の福田沙紀ファンからすると

そろそろドラマ以外の
テレビ番組にも久し振りに
出て来て欲しかなぁ~と
思うとるとよ

イッテQとかTOREとか
ミラクル9とかロンハーとか
ホンマでっかとかピカルとかね
久し振りに そう言うジャンルでの
福田沙紀も見てみたいし
勿論 歌手 福田沙紀も久し振りに
聴きたいけど…

ま、来年の春迄は
沙紀ちゃんは舞台の連続で
多忙中の多忙だけんか……
来年の4月以降の福田沙紀の
メディア露出も期待しとくけんね(*^^*)

沙紀ちゃん 身体ば大事に
頑張らんばよ(^-^)v

おいは福田沙紀が
まご好いとうばい(*^^*)

今は 舞台練習ば気張って
ブログも気張って(^o^;)
頑張らにゃねp(^-^)q

KT30 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2013
knit
R-C.s
ありがとう。