ガンバルンバ!

こんばんは晴れ

今日もレッスンに行って、さっき、帰って来たよ目がハート

月曜日の夜は、電車が空いていて楽~~グッド(上向き矢印)


そうそう、今日は学校で先週やった期末テストの答案用紙が返されてうれしい顔・・・


まぁ結果は、深く追求しないでくださいねっあせあせ(飛び散る汗)

自分なりには、数学を頑張って前回より点数アップグッド(上向き矢印)したのが嬉しかったなぁ芽

次の試験までにもっと頑張って、成績上昇鉛筆・・・狙ちゃいますよっほっとした顔

な~んてねっウッシッシ

でもでも、ホント、ガンバリマッスル指でOK


明日は午前授業でーすクローバー


理由は明日・・・手(パー)  うふふひよこ








~~~コメントのお返事コーナー~~~


カイジさん・・・コメント、1号さんです!ありがとうございまするんるん
         これから、ヨロシクお願いしますさくらんぼ

Y.Kさん・・・早速のコメント嬉しいです!
       頑張って、出来るだけ毎日更新するので遊びにきてくださいね鉛筆

コメント

ミミちゃん(*^^*)
blog待ってたよ~♪
これからも楽しみにしてるからね(^з^)-☆

ami mama 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン