もう9月♪*




なのにっ!
まだまだ暑いですねぇ(*_*)



みなさんっ

こんばんはぁ~(^-^)v

お久しぶりです(^-^;

元気にしてましたかぁ?♪



こないだのお仕事も無事にクランクアップしましたっ(*^□^)

ほとんど学校で撮ってたんですが、

海とかでも少し撮って...★

撮影してるところを

通りすがる方にみられたりして

ちょこっとはずかしかったけど、てへっ

頑張ってねぇ(^^)dって声かけてくださる方もいて

嬉しかった(*^^*)♪

誰ぇ(^.^)?って聞かれなくても

あっ!りのだぁ~o(。'▽'。)oって

思ってもらえるようになりたいっ*

うん。頑張ろう、青木梨乃(>_<)★



そんでもって今日は別のお仕事でした♪

初めてのことだったから

難しかったけど、

楽しかったです(*^^*)


久しぶりに

みくちゃん(大野未来ちゃん)ともお話しできて

嬉しかったなぁ♥♥♥





夏休み、お仕事で充実してると思ってたら

あっという間に終わっちゃいましたよ。



お勉強という現実(;∀;)笑

気持ち切り替えて頑張らなきゃっ(>_<)★



学校自体はお友達いっぱいで

楽しいし大好きだから

毎日楽しいですっ♪♪♪るんるんーんっ



最近ほぼ毎日飲んでる

お気に入りのミルクティー...♪*

今日もおいしいっ( ˘ ³˘)♥



さーあてとっ!

お勉強でもしよーかなーあ*




★オムHIDEさん
★akycomさん
★もけもけさん
★原咲さん

コメントありがとうございますっ(^-^)v




んであ!

ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

(ToT)撮影お疲れ様、もう、来ないわけか、\(^o^)/恥ずかしがらずに、仕事して、学校、もたのしんで下さい。
(^_^;)でわ、また

akycom 2012年09月11日

撮影お疲れ様です♪
まだまだ暑いですね…(;´д⊂)
体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!

もけもけ 2012年09月10日

撮影と別お仕事御疲れ様でした。

お姉様は明日から舞台ですね!!

コメントはしましたが、りのさんからも応援してますとお伝え下さい。

自分も舞台楽しみにしています。

姉妹揃ってお仕事頑張って下さいませ♪

オムhide.:*゜ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段