大阪+京都*



今日はシェルさんのお仕事で


大阪・京都のSS(Service Station)を
激励訪問させていただきました*


実際にスタンドで働いてるみなさん


こんなに暑いにも関わらず、


さわやか笑顔でキラキラ輝いていましたー(o^^o)


心の込もった挨拶や接客って
見てても本当に気持ちよくて
心にじんわり響いてきます。


お客さんとも少しお話できて


『いつもシェルに来てるよー、なにイメージガール?頑張ってねー(^^)♪』


とニコニコ言っていただけて


すごーく嬉しかったです(o・ω・o)


もっともっといろんなSSに行けたらいいなぁ◎


人と会っておしゃべりするだけで
エネルギーもらえる気がするっ


笑顔の連鎖で幸せオーラが伝わって、
明日からのパワーになります*


遠藤のハッピーもきっとどこかで
おすそわけしますね。



そして


お仕事が早めに終わったので


少しだけ京都を散策してきます*°


わくわく。






*お返事*

まーぼー♪さんへ
高倉健さんが地域の子どもたちやファンの方に優しく快く接してる姿を見て、偉大なひとは心があったかいんだなぁと*。そしてひとつひとつの言葉に重みを感じました。


まるみるさんへ
お(゜゜)図書館いいですね*ひとつの部屋でみんなが静かに本を読んでる空間て好きです(o^^o)富士山登ったからか、以前より休まずに長時間走れるようになりました★…


ポンタさんへ
もう夏物もバーゲンの時期なんですねー(。-_-。)お店も秋色のお洋服に様変わりして、一気に秋モードになってきました*一緒に秋ランニングはじめましょー(*^^*)♪


トキメキ流星群さんへ
前はかなりのインドアでしたが、外に出て何かに出会ったりふれあったりすることが好きになったみたいです*
特に緑ときれいな空気が大好物です(o・ω・o)





スクープ!?デビューシングル
°*この日のためにnow on sale*°

Yasu.*

コメント

笑顔をあげて、笑顔でお礼をうける。。。チューリップ
なんていいお仕事をしているのかと、大変
羨ましく思いましたよ。(笑)

これからも、多くの方に幸せのおすそわけが
出来るよう、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月11日

大阪、京都の出張御苦労さまでした。
CD『この日のために』のNo.3の女子会トーク6~7回聞きましたけど受けますね、特にツナエリのお菓子ポリポリが面白かったですよ。
女子のコミックグループ、ドリフターズ路線も面白いですね?
(吉本の受けない漫才よりいいかも?)

トキメキ流星群 2012年09月11日

はじめまして

最近はセルフのスタンドが増えたけど、
やっぱり、スタッフの居るSSのほうがいいですね〜

ツナギにキャップの制服がカッコ良かったりしますよね

ふーぶー 2012年09月11日

んんんんんんんん

残念。、・。、

京都は、12日に行くんだなぁ~~~~~

グラとし 2012年09月10日

お返事ありがとうございますm(_ _)m やすはさんの明るい笑顔でお客さんも嬉しかったでしょうね! 久々、ランニングしようと思います。

カカオネコ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂