のびのび!



更新遅くなってごめんね(>_<)


髪がのびのびで痛んでヤバイ〜!!


セットしてへんとこんな感じになるの(>_<)



お仕事の役の為にカラーリングしてきます!


黒髪やで〜!


久しぶりやな(>_<)


似合うのかな。


ドキがムネムネだぜ!


ピュア色ってオーダーしてきま〜す!


☆今日の画像☆


一枚目…

前髪ながっ!!!

二枚目…

サロンに置いてある本!

しゃれおつやね〜!!


明日また、どんなんになったか報告するね!


今日はなんだか短くなってごめんね(>_<)




ほな!


ちびたん
何でも嬉しい☆けど、結婚して旦那さんに「沙希ちゃん」って言われるのいいなぁ〜(*´д`*)♪うへへ
鏡花水月さん
シルバーバックかっこいいよね(>_<)!そぅそぅ!ゴリラは優しいの(*^^*)好き!
nanさん
へぇ〜そんな本あるんや!本屋さんで見てみる!!ゴリラ好きなら、ゴリラのココちゃんの事調べてみて(*^^*)本も出してるよ!手話するゴリラなの!
reiziさん
スラダンはもちろんキャプテンが好き(*^^*)!!めちゃ充実した一日やったみたいやね!サンマいいなぁ〜☆
mamorukunさん
確かに笑!あああ、またサボテンが食べたーーーい!!とは、うちもならなかったな☆でも、好きな人は好きみたいよ!
K+さん
そうなの!鬱になるゴリラもいるみたいでさ(>_<)繊細やねんな…。住める所も無くなってきて数も大分減ってるみたい。。胸が痛い(´дq)
hippyさん
うっ…夏らしいこと一つもしてない。。
もっちゃん
初コメありがと〜!!もちろん新日〜(*^^*)☆大好き!えへへ、最後にちゅうもらっちった(*゜∀゜*)
kazuskyさん
すばら!!ストイックやね☆↑うちストレッチすらサボっちゃってる(>_<)今日は少し真面目にやろかな(´дq)
たっくさん
うちも一日中やってたよ笑!うちはよくジュレットにいるよ☆見つけたら声かけてね!レベル38になった笑
ちびたん
めちゃ好きオーラを出す!!…と、思う!
ブルーさん
結局お出かけしなかった〜(*^^*)ご近所で先輩とご飯食べた位かなぁ☆綺麗にしてきまーす♪
ブッチーさん
頭良くて腕力あって、繊細で優しくて…って素敵づくしやの!前に載せてくれた画像登録してるよ〜(*^^*)
teruさん
それ聞いた事ある!うちが今やってるのは指しか動かへんし、そっちの方が健康的かもね笑。日焼けは今、危険やで!きいつけてね(*^^*)

コメント

ムネがドキドキやないかい(ツッコミ)

黒髪の沙希ちゃんも素敵だと思うよ(*^.^*)

俺もジュレットが拠点だから昨夜さっちんを探してたよ(((^_^;)

沙希ちゃんはどのサーバ使ってるの?

俺はいつもサーバ06だから!

沙希ちゃんが今夜プレイするなら待ち合わせするよ(^-^)/

都合の良い時間にジュレットのミューズ海岸側の入口で待ってます(^-^ゞ


ドラクエの中で沙希ちゃんとデートしたい(*^.^*)

たっく 2012年09月11日

さきさんの髪のこだわりは?

ちびたん 2012年09月11日

明日が楽しみですね

ワクワクしながら
おやすみ

kazusky 2012年09月11日

モデルさんたちは撮影のたびに髪を染めたりしてるけど、髪がいたんできたりしませんか?

タカユキ 2012年09月10日

沙希ちゃん元気ですか~元気があれば何でも出来る。髪は女の命って言うけど、もう古いし今はねっ、時代が違う沙希ちゃんならロングもいいけど思い切ってショートも抜群に似合うと思うなぁ~もし沙希ちゃんが芸能人でなかったらキックボクシングやシュートボクシングをやれそうな気がするな、運動神経よさそうやし、俺がプロレスにハマッタのは、まだ沙希ちゃんが全然生まれてない時代に、ちょっと度忘れしたけど3~4歳の頃かなぁテレビが白黒画面で力道山が空手チョップで相手をバタバタなぎ倒していて、凄い衝撃受けたなぁ~デストロイヤーをロープに振って返ってきたら空手チョップ一発でカウント3や、ハンセンのラリアットにも匹敵するよね。今は研究したり鍛えてるから中々そう簡単にはねっ、あっプロレスを語ればキリがないからまた明日~ブログ更新してくれるかなぁ~〇〇とも~

もっちゃん 2012年09月10日

さきにゃん猫猫

マサ 2012年09月10日

パスタはパスタでもボンゴレを食べてほしいです☆笑


髪長いですね☆お団子とかもみてみたいです☆

のーたか 2012年09月10日

ある家庭に脳に障害のある子供が生まれた。

そして数年後、さらに次男誕生。

小さい頃、


弟は喧嘩の度に


「兄ちゃんなんてバカじゃないか!!」

と言うのを聞いて母親は悲しんだ。

だが、

母は何も言わずじっと待つことにした。

兄が小学1年生になった時友達を招いて兄の誕生日のお祝いをした。
兄は悲しいかな急に招待した同級生を殴り始めた。

その時、弟が飛び出して来て・・・・


「お兄ちゃん・・・・・・
殴るんだったらボクを殴って。

ボクなら痛くないから!!」



それを聞いた母は心の中で



「坊や、ありがとう・・・・」

と言った。





その弟が小学生1年になった時。
彼の隣は手に障害のある子だった。

体育の授業のある日。

体操服に着替えねばならないので当然その隣の子は着替えに手間どって遅れてきた。



しかし2回目からは時間通りにきた。

不思議に思った先生がそっと教室を覗いてみた。



すると、



あの弟が一生懸命になって着替えを手伝っているのを見た。



先生は、この事をみんなに話そうとも思ったがせっかく弟が自主的にやっている事なので黙っていた。






さて、七夕の前日授業参観があった。

先生が、児童の書いた勉強の願い事を読んでいた。


子供らしい「オモチャが欲しい」などの願いの中に・・・・・



「神様・・・・・・

どうか、



どうか隣の子の腕を



早く治して下さい・・・・・・。」



と書いてあるのを見つけた。




そう、あの弟の書いたもの。


先生は堪らなくなって、皆の前でこの弟の着替えの事を話しだした。



自分の子が手に障害があるので皆に迷惑をかけているのではないかと廊下の隅で小さくなって授業を見守っていたある母が、教室に飛び込んできて弟の足元で号泣した。

「坊や、ありがとう



ありがとう・・・・・・・







ありがとう・・・・・・・・・

















ありがとう・・・・・・」




(ある男の子)



ええ話やろ(=⌒ー⌒=)るんるん

鏡花水月 2012年09月10日

別嬪さんやし何でも似合うやんわーい(嬉しい顔)

黒髪似合う女性は、やっぱり良いうまい!

ゲラ 2012年09月10日

黒髪になった沙希さん、楽しみ!

沙希さんは美容室での時間の過ごし方はどうしているのですか?
僕は床屋にしか行かないけど、ひたすら眠っています。

nan 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!