ただいまー☆

昨夜帰国なり!v

昨日の上海は突然のすご~い豪雨で2時間遅れて、午前中に出たのに夜到着に!…

でもそのおかげでダークシャドウとメリダ二本も映画観れちゃった(^-^)/


今回のTGCはなんとラストにBIG BANGが登場だったんですバックステージで踊りましたー♪( ´θ`)ノw


私は2ステージ出させてもらったんですが、ヘアメークもわりとナチュラルで可愛くしてもらいましたぁ☆

髪質をマットにするパウダーでマットなふわふわヘア♪


仲良しのメークさんに市井紗耶香ぽんとお話しいっぱいできて楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


今回も豪華なコレクションに出させてもらって、快適に過ごさせてもらって、感謝感謝です…☆


日本暑い!!さっき虎ノ門歩いててコゲました( ̄◇ ̄;)!

コメント

おつかれさまでした。。。☆

まるみる 2012年09月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

SEDONA
LA
インドカレーにハマる!
レイヤードフレグランス