土曜日の日記

こんにちは!



コハルです。



みな、さん、週末はいかがお過ごしでしたか?



私の土曜はこんな感じでした↓↓↓



この間伊豆の撮影で
「スタンドバイミーみたいに」というご指示を頂き



なんとなくはわかったけど、見たことはなかったので



「有名な映画は見ないといけないなー」と家族とご飯を食べているときに話すと



なんと父がスタンドバイミーの歌を歌ってる人ベンEキングさんと今度仕事をするというので
映画を見る前に土曜、主題歌だったあの曲を聞いてきました。







ベンEキングさん、
とても優しそうなおじいちゃん
なのにものすごいカッコイイ声。
あんな年までずっと歌いつづけられるのはステキだなと思いました。



そして、それからお台場にお買い物がてらゴディバでミルクチョコレートデカダンス



デカダンスの発音のポイントはどこか?デカダンスのダか?デか?
なんてそんな話を母としながら
(ちなみに、店員さんはデを強調してました)







そして仕事終わりの父と合流。
大好きな五目焼きそばを頂く瞬間の嬉しそうな私↓
ちなみに焼きそばは、焼いた麺が好きです。







この日のコーデは、ブラウスもキュロットもフォーエバー21でした。



なんか小学生のような日記になりましたが
とても充実した土曜でした。



毎日コメントありがとうございます!コメントのお返しは後程させていただきます。
ちょっと学校いってきます。



今日も素敵な1日を。

コメント

これまた今度はお嬢様スタイル♡

やっぱコハルちゃんスタイルいいよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
私もダイエット頑張ろっ!!
(もう遅いって・・・イヤイヤ^^;)

ダ~リン、ダ~リン、スタ~ンバイミ~♪
のあのお方ね!?
凄いわ~さすがのパパさん(`・ω・´)キリッ

デカダンス・・・
刑事のダンスを思い浮かべて吹き出してしまった( ´艸`) プププ

蜜柑 2012年09月11日

コハルちゃん

東京JAZZやっぱり行っていたのですね!!
素敵な演奏に、素敵な方々との出会い
そして美味しい食べ物と…。

あの歌、生で私も聞きたかった(T-T)。

素敵な休日になってよかったですね(*^▽^*)。

私は最近ハマってるのが
美容と健康です。
昨年歩道橋転落の出来事で骨折してから
治っても贅肉が落ちることなく…。
かなり焦ってます。

私の土日は仕事と
ダイエットでした(*^^*)!!

でも、なかなか痩せないです(T-T)。
歳とるとなかなか代謝が…。

sayaka.k 2012年09月10日

ベンEキングさんの歌声いいですよね!

やわらかで包み込まれる感じに聴こえますほっとした顔

仕事と学業で大変な上にブログ更新ありがとうございます!
コハルサンを見ていると自分も頑張らなければという気持ちになりますグッド(上向き矢印)

無理はせずにひとつひとつ乗り越えていってください。
自分の夢を実現させてくださいひらめき

・・・・・・・写真を見て思ったのが髪の毛キレイですね!
なにかケアされてるんですか??

まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはお気をつけ下さい。

たける 2012年09月10日

コハルちゃんは麺が好きかな?ななパパもラーメン好きです(^ω^)食べてるコハルちゃんはもかわいいね

ななパパ 2012年09月10日

山ちゃん!!凄い!!
↑ごめんね、お父さんを山ちゃんって呼んじゃって(笑)
普段はこう呼ばせていただいています♪

コハルちゃん、ほんとにオシャレ♪
私が中2だったころは…(^-^;
今もだけどラフな格好だったなぁ(笑)

エミコ 2012年09月10日

こんばんは☆(^-^)/

すごいなぁ~

あの歌、生歌で聴けて(^-^)



発音って、気になりますよね~

あと、略語。

サービスカウンターを
『サビカン』と言った人に、
そこを略すの?と思いました~(^_^;)

福岡には、コンサート等で使われる
大きな会場の、マリンメッセ福岡ってのがあって、
福岡以外の人には『マリ福』と呼ばれているのにも
ビックリしたんですよ。

横浜スタジアムを『横スタ』『浜スタ』
統一性がない略語とか、たくさんありますね~

発音とかって、気になり出したら
ホントに気になる~

めぴこ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 12月14日
新着 12月13日
新着 12月12日
12月11日