ごずっちょと会ってきました♪

小澤奈々花でするんるん

こんにちは。


今日は、土曜日に行われた
体育大会の振り替え休日です。



さてさて...


朝早くに阿賀野市市役所に行ってきました。
市長様より
とても素敵な花束とメッセージ
そして大好きな「ごずっちょ」のぬいぐるみを頂いてきました。
市長様 有難うございました。






市長様、職員の皆様方、今日はお忙しい中
本当に有難うございました。
これから一生懸命レッスンに励み、
応援してくださる方々のためにも
いつか良い報告が出来るよう頑張ります。
本当に有難うございました。


最後に...
私の大好きな「ごずっちょ」と写真を撮りました。






これからも宜しくお願いします。



では...これから部活です。
暑いけど頑張ります。

「行ってきます!」


奈々花ぴかぴか(新しい)


☆コメント☆

いつもコメントありがとうございます。

明日からさんへ
コメント有難うございました。週末はレッスンありませんでした^^;今月末頃から始まる予定です。レッスン始まりましたらブログにて報告したいと思います。これからも応援宜しくお願いします。

Ruiさんへ
はじめまして。コメント有難うございました。私の学校は土曜日に体育大会が行われました。良い思い出になりました。Ruiさんも頑張ってください。応援宜しくお願いします。

愛美さんへ
コメント有難うございました。はい。4教科返ってきました。結果は...反省点沢山あります
^^;お互い勉強頑張りましょう。これからも応援宜しくお願いします。

るんるんさんへ
コメント有難うございました。テストお疲れ様です。お互い勉強頑張りましょう(^^)これからも応援宜しくお願いします。

ヨッちゃんさんへ
コメント有難うございました。髪型ですが...ショートにしてみたい気持ちがあります。幼児の頃ショートでしたが、それから今までずっとセミロングです。これからも応援宜しくお願いします。

ここさんへ
コメント有難うございました。同じ新潟県の方よりコメントを頂けて嬉しいです。コンテストは母から教えてもらいました。夢がモデルさんだったので応募してみました。是非、ここさんも応募してください。これからも応援宜しくお願いします。

みくさんへ
コメント有難うございました。コンテストは母から教えてもらいました。夢がモデルさんだったので応募してみました。是非、みくさんも応募してください。これからも応援宜しくお願いします。

メイさんへ
コメント有難うございました。先週はテストが終わって嬉しいっと思いましたが、週末には体育大会があり、朝からリレーの練習や応援の練習で大変でした。よい思い出となりました。これからも応援宜しくお願いします。

陽菜さんへ
コメント有難うございました。レッスンは9月末頃からの予定になりました。また、土日レッスンですので週末は東京で過ごします。これからも応援宜しくお願いします。

なつきさんへ
コメント有難うございました。
はじめまして。コメント有難うございました。体育大会お疲れ様でした。100m予選通過し、決勝に進めた事、ともビックリでした^^;決勝は7位です。陸上部の方はみんな足が速いです(^^)これからは合唱際ですね。楽しみです。これからも応援宜しくお願いします。

シンデレラさんへ
コメント有難うございました。学校は大丈夫です。クラスの人達も部活の同級生や先輩方も今まで通り接してくれてとても優しいです。将来は、色々なポーズで雑誌にも出てみたいし、ファッションモデルとしてステージを歩いてみたいです。これからも応援宜しくお願いします。


沢山のコメント本当に有難うございました。
頑張ります。

コメント

初めまして、アッキーです。
奈々花ちゃんは、阿賀野市出身なんですね?
驚きました。私も阿賀野市なので嬉しいです。

アッキー 2013年01月01日

奈々ちゃんとごずっちょ可愛い
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o))) 2012年09月14日

どぉ~も!
以前コメントさせてもらいました。
奈々花さんを見るたび、モデルをステップに女優になってほしいです。
そこで、モデル&女優の仕事として、CMにたくさん出てほしいです。
そのためには、レッスンですね。

2012年09月13日

表彰おめでとう!!
新潟の誇り!

転校しないでくれるって嬉しいです!
日焼けしないよう気をつけてね。

新潟っ子 2012年09月13日

写真むっちゃ可愛い!!
どんな髪型に挑戦したい?
ショート以外で。。。(^_^;)

2012年09月12日

なーちゃん(って勝手に呼んでいい?♪雑誌に書いてあったよ♪)
私もタレントになりたいんですが、まず親に言わなくちゃ…。
なーちゃん(馴れ馴れしい?(^^;;)の場合はお母さんが推薦したんだよね?
お父さんも大丈夫だった?
何かいい方法ないかな?

2012年09月12日

奈々花ちゃん、はじめまして

RYUTistのわっかーが、お友達なので、応援してね!と話していたので
とても気になっていました
やっと、初コメです

豊栄の渋谷飛鳥ちゃんにつづいて
応援しますよ!

ごずっちょは、かわいいけど
もし、ブ リ カ ツ くんと、あうときは、気をつけてね
あいつは危ない!!

たくちゃん 2012年09月12日

美少女コンテストの時、ハイヒール履いてたよね?
あれって練習したの?
エレナは痛くて長く履いてられないの。

どうだった?冷や汗2

エレナ 2012年09月12日

こんばんは

チアやめたんだね。 いっぱいいっぱい悲しかったと思います。

でも ななかちゃんも書いていたけど、今までがんばってきたこと

絶対絶対大きなプラスになってるから。

たこ焼きママはそう思っています。 

その姿勢、その笑顔、その度胸(笑) 

チアあっての賜物だから。

もし、何かくじけそうになったら チアでガンバってきたことがきっと役に立つと

思ってます。

お互いがんばろうね って あたしは 何がんばろかな (^^) 

次まで何ガンバるか 考えておきます。

では あまり日に焼けないように お過ごしください。

たこ焼きママ 2012年09月12日

奈々花ちゃん、おはよ~手(パー)

阿賀野市から、未来の大スター誕生ですね。手(チョキ)

因みに、女優の和久井映見さんは、長岡市(旧・栃尾市)出身(出生)です。

昔、ファンクラブに入ってました。(笑)

彼女が主演した、「夏子の酒」というドラマは、中越地方で撮影されました。

「夢はあきらめなければ、絶対実現する!」という勇気を与えてくれるドラマです。パンチ

機会があったら、是非観て下さい。うまい!

http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1496.html

kazu 2012年09月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGC
お知らせ☆ライブ
お知らせ☆イベント
お知らせ☆ラジオ