キレイな花

お母さんと一緒に庭に植える花を買いに行きました!

実は、私の名前も花なんですが、従姉妹たちも全て花にちなんでつけてあるんですよ!

桜、花水木、向日葵、桃、スミレ、アイリス、菜の花。
私みたいにそのまま使って名前にしている子もいれば、少しかえて名前にしてたりと…。

花屋さん?園芸やさんには変わった花がたくさんありましたよ。

どの花も個性的で素敵でした!

コメント返ししちゃいます!

☆ななちょさんへ
可愛いでしょ。
大好きなピンク色!
しかもアクセサリー入れって!テンション上がっちゃいます。

☆城乾中1年2組K.Mさんへ
コメントありがとう!
私はもう体育祭終わったんだ!まだ暑い中の練習頑張ってね。

☆epiclunasisterさんへ
ええっ!同じ年なのね!
何だか嬉しいな!
歌が頭の中に残っているなんてるなんて嬉しいよ。
歌の練習頑張ってするね!

☆果歩さんへ
コメントありがとう!
果歩ちゃんの学校にも学年違うのに私の事知ってる人いるんだね!
ビックリ!放送見てくれたからかな?ありがたいな!

☆まりちゅんマンさんへ
さくちゅんマン参上ダーンッ!!
土日のコメント出来なくてゴメンなさいっ!
まりちゅんマンさんは受験生!おぉ!頑張ってくださいねっ!ファイトォ!

☆さくさくさんへ
部活動お疲れ様!
妹的存在の子は100mと幅跳びとリレーって言ってた!私は、走るのは普通かな?でも、走るの速い子ってめっちゃカッコイイよね!さくさくちゃんっ頑張れっ!

☆マーボさんへ
おっす!
心得ました!!
「人生はカツ丼!」
素晴らしいお言葉ありがとうございますっ!!

☆AIさんへ
私が好きなアイスはラブポーションサーティワンとチョコミントだよぉ!
もちろん!ナッツトゥユーとポッピングシャワーも大好き!現代版シンデレラ楽しそうですねっ!

☆カドさんへ
マメ鹿という鹿がいるんですか!?
飼いたいなぁ~!!
めっちゃ大切にするのになぁ……。

☆たくぴぃさんへ
コメント返しお待たせしました!
男の子ピンク好きイイじゃないですかぁ!好きな物が一緒で嬉しいですっ!
あっ!黒帯なのも一緒ですねぇ!


☆石油王さんへ
本当ですかっ!!
私、動物が大好きなんで動物園大切にします(笑)

☆あいりさんへ
部活お疲れ様です。
私も頑張るので、あいりさんも、部活頑張って下さいね!!

☆あおいりんごさんへ
有難うございますっ!!
毎日、全力で楽しんでまぁすっ!コメントは、さくらの元気になってます!!

☆ちび子さんへ
心配してくれてありがとう!
日焼けしない様にするのも暑くて大変なんだ。
はぁ、タンクトップで通学したいっ!

☆ゆめさんへ
私は、中学1年生ですよ。
夏休み=アイスですよね!
あっ!でも冬でもアイス食べちゃってるんですけどね(笑)

☆アオハライドさんへ
アオハライドって名前にドキッ!としました!
私今一番ハマってる漫画アオハライドなんです!早く6巻出ないかなぁ~!

☆さくらちゃん loveさんへ
録画して見てくれたんですねぇ!
ありがとうございます!
大人っぽいですか?
照れちゃいますっ。

☆エコママさんへ
コメントありがとうございます!
可愛いなんて嬉しいです。エコママさんの期待にこたえて、テレビにもたくさん出れる様に頑張りますっ!

☆ハニ1号さんへ
そうなんだよぉ!
バンビって男の子なんだよぉ!なんか大人になったバンビはカッコイイ系に成長するんだよ!たくましくなってるんだよぉ。なんかショックだよ。

コメント

さくらって、素敵な名前ですよね(^-^)

さくらの花言葉は「精神の美」「優美な女性」だそうです。さくらさんにピッタリですね☆彡

さくらさんは、もちろん容姿に恵まれていると思いますが、それと同じくらい内面からくる輝きが本当に素晴らしいです。やっぱり名前って、その人のキャラクターに大きな影響を及ぼしますよね。

まだイベントに参加したことがないのですが、イベントでさくらさんにお会いしたら、きっと胸がいっぱいになるんだろうなー、って思いました♪(^-^)

ペトロ 2017年07月06日

キャー!!! 

さくらちゃんから、コメントもらっちゃった黒ハート黒ハート

嬉しい目がハート
こんなに、嬉しいんだね!!!

夏休み終っちゃったけど、暑いねもうやだ~(悲しい顔)

暑いけど、お互い頑張ろうねウッシッシウッシッシ

さくらちゃん love 2012年09月16日


こんにちわ~
さくらって名前可愛いね(^-^)/
従姉妹も花の名前なんだね‼
花の名前って可愛くていいなぁ~

うちは、愛梨って書くよ。
特に意味は、ないみたいです (笑)
じゃぁ、いろいろ頑張って!

中2 愛梨

あいり 2012年09月11日

花もさくらもキレーー:*+。目がハート+:*。

返事ありがとー
体育祭、死にそうになりながらの練習…
ま、頑張るわ!
さくらこそ頑張れ!!!

城乾中1年2組K.M. 2012年09月11日

花もさくらもキレーー:*+。目がハート+:*。

返事ありがとー
体育祭、死にそうになりながらの練習…
ま、頑張るわ!
さくらこそ頑張れ!!!

城乾中1年2組K.M. 2012年09月11日

ご無沙汰してーまーすU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

久しぶりのカキコです。

相変わらず頑張ってるみたいだね(^―^)

2学期が始まって、学校とレッスンとで忙しいと思うけど頑張ってね

またね

ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

あいすの美 2012年09月11日


 さくらちゃんへ

 コメント返しありがとう(^o^)v
 さくらちゃん優しいね☆

 お花屋さんに足を運ぶことって
 なかなかないから素敵です☆
 それでどんなお花を選んだのかな?
 向日葵も桜も秋桜も好きなだけど
 バラの花が好きです☆
 可憐、力強さ、綺麗で、神秘的なとこが☆
 
 従姉妹お花の名前っていいね♪
 アイリスちゃんってすごくかわいい☆

たくぴぃ☆より
_

たくぴぃ☆ 2012年09月11日


さくらちゃんも従姉妹さんたちも、きれいなお名前だね。
(o>ωすてき!!

私はたんぽぽがすきだよ。
道端にさりげなく咲いているお花がすき。
ちなみに、うさぎって、たんぽぽ食べるんです!!
知ってたかな??

今日もさくらちゃんが元気に楽しく過ごせますように♪
(*〉人〈*)

あおいりんご 2012年09月11日

さくらちゃんって、やっぱお花から来てたんだ!!!

はな屋さんより・・・・・・・・さくらちゃんが一番きれいやでウィンク

いつかまた、テレビに出るんやったらまた教えてね黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
ずっとずっとさくらちゃんの応援してるよ!!!!!


フレフレ さくらちゃん❤❤

さくらちゃん love 2012年09月10日

こんばんは(>_<)

美少女コンテストに応募しようと思うんですけど来年ってありますか?

ここ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 1位!!!!!
ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン