お祭り\(^O^)/

土曜日お祭りに行ってきました♪


たくさん食べて,お腹いっぱいになりました(笑)


はじめの方はけっこう雨が降っていました(><)
でも雨が止んだら…




大きな虹が掛かっていました(*^_^*)
この写真で分かりますか?


夜は花火大会があったので雨は止んでよかったです!
降っていたら、中止になってしまうのでΣ( ̄□ ̄;)


花火はこんな感じでキレイでした♪
















他にも星形★の花火が打ち上がってたりしました!
毎年どんどん花火のレベルもあがっている気がします♪

来年もお祭りに行きたいです(o^∀^o)




♪コメント♪

皆さんコメントありがとうございます★
質問のコメントがあったので答えさせていただきます。

・今までに芸能活動してきたことがありますか?
――少しだけですが、あります。
9月2日&身長 というタイトルのブログにも書いたことがありますが、去年の1年間、NHKの中学生日記という番組に出させていただいてました!


ありがとうございました♪
またのコメントお待ちしてます!

コメント

花火綺麗ですね~黒ハート
私は花火が大好きですわーい(嬉しい顔)
星型の花火は見たことが無いですexclamation×2
私のところは普通の花火ばっかりですから・・・

リラックマ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎