3日連続梨♪

泉川実穂です♪  こんにちは~☀

梨が旬ですね☆

今日で三日連続で梨を食べました。

とても甘くて美味しいです!



私は、果物が大大大好きですヽ(^o^)丿

でも、やっぱりいちごが一番☆

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

三田本店さんへ
体育祭お疲れさまです!
私は、今年も800メートル走に出ます☆
ポニーテールがもっと好きになりました♡

かをるさんへ
テレビ見てくれたんですね☆
嬉しいです♪
これから頑張ります(^○^)

さくらんぼさんへ
コメント嬉しかったです♪
お母さんと弟、恥ずかしがりなのでごめんなさい・・
日焼けはしやすい方だと思います。

タコ&キノコ カッパ 島さんへ
アイス今日も食べました♪
やっぱりいちごが好きです♡

ちゅうくんさんへ
サボテンアイス、初めて聞きました!
私も食べてみたいです☆

さぽさんへ
テレビ見てくれたんですね♪
ありがとうございます。
文武両道頑張ります☆

kumiさんへ
バイトも頑張ってね!
また会いたいな~♡

柚依さんへ
コメントめちゃめちゃ嬉しかったです♪
挑戦する気持ち大事だと思います!
頑張ってください☆

たこちゃんぽんさんへ
嬉しい~♪
これからも頑張るっ!
目標は、文武両道でーす(^^♪

七海さんへ
コメントいつもありがとう!
バレーボール頑張ります☆
卓球も頑張って(^^♪

ninaさんへ
ダイエットしてるんだー!
すごいな♢
実穂も頑張らないと☆笑

たこ キム  たくさんへ
嬉しい~♪
ハードル速いんだね!すごい(^○^)
頑張ってね☆ファイト!
たこ キム たくさんってたこ?笑


キノコ カッパ 小さい島さんへ
長距離速いんだね☆
実穂も短距離より長距離の方が好きなんだ(^^♪
小さい島って・・・だよね?笑

コメント

梨の皮剥くの上手いね! 自分で剥いたの?

3-Bかをる 2012年09月11日

毎日暑いですね。
我が家の息子もイチゴ大好きです。
誕生日のケーキもいつも

福島のリンゴより 2012年09月10日

梨食べてないなー( ;´Д`)
でも、いちごは私も好き!!

あれは甘酸っぱくて美味しいよね(=´∀`)人(´∀`=)

七海 2012年09月10日

実穂ちゃん髪もサラサラで綺麗だね(o^∀^o)
ロングもショートも似合いそう☆

これからも女優さんになる夢を諦めないで頑張って下さい♪♪

私も芸能人になりたくて雑誌のモデルとか色々やっていました。
いい思い出です\(^ー^)/

実穂さんは学校の教科は何が1番得意ですか!?

さくらんぼ♪ 2012年09月10日

梨美味しいよね♪僕も今日食べたよ♪800mとか・・・地獄だあ!頑張ってね!

三田本店 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!