映画を見ました

こんにちはるんるんるんるんるんるん
皆さんにご心配をおかけしましたが、顎のしこりはリンパの腫れで1、2週間で治るそうですわーい(嬉しい顔)
病気じゃなくて良かったたらーっ(汗) 皆さんが心配をしてくれてすごく嬉しかったですうれしい顔
ありがとうございました ぴかぴか(新しい)

昨日、妹と妹のお友達とママとで映画を見ました 手(チョキ)
「おおかみこどもの雨と雪」 という映画ですムード


オオカミと人間の愛が描かれています ハートたち(複数ハート)

私は、すごく感動して泣いてしまいました 涙

今度、映画を見ようと、思っていたらぜひ見てみてくださいね 指でOK


るんるん コメントるんるん
いちごさん
心配してくれてありがとうございますほっとした顔
応援よろしくお願いしますムード

さやさん
お久しぶりです 猫
笑顔で頑張ります グッド(上向き矢印)

かっちゃん
ちょっと小さくなってきたよ 指でOK

るなsisterさん
かわいいっていってもらえて嬉しいのですがです 揺れるハート

リンゴさん
私も女優さんになりたいです ハートたち(複数ハート)
お互い夢に向かっても頑張りましょう ほっとした顔

あおいリンゴさん
呼び名は…ほののんがいいです黒ハートぜひほののんと呼んでください
しこりは少しずつ治ってきてます ウィンク

メグちゃんさん
私が赤ちゃんの時に入っていたサークルの代表の方ですか?
違っていたらごめんなさい ほっとした顔もしそうでしたら横でママがとても喜んでいますグッド(上向き矢印)
縁って繋がっているんですね ハートたち(複数ハート)
応援よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)


皆さんの沢山のコメントが私の勇気、元気そして笑顔につながっています ハートたち(複数ハート)
応援のコメント本当に本当にありがとうございますほっとした顔
皆さんの1日がHAPPYでありますように ぴかぴか(新しい)

萌乃香 ハートたち(複数ハート)

コメント

ほのかちゃん
しこり、心配していましたけど安心しました。
まだまだ残暑きびしく、お身体ご自愛くださいね(*^_^*)

ファンより 2012年09月11日


病気じゃなくて安心しました。
(○´∀`○)
だけど…免疫力が落ちてるのかな??
早く腫れが引きますように。
(*〉人〈*)

コメントのお返事ありがとう♪
ほののん♪

私はアニメの映画はジブリのものしか見たことないけど
「おおかみこどもの雨と雪」
すごく気になってきたから見てみようと思います!!

月曜日。
また一週間、学校とかがんばろうね。
(`・ω・´)q

あおいりんご 2012年09月11日

ほのちゃん~(*^^*)


そうです~育児サークルでママと仲良くさせてもらってました。

アドレス変わったようで…メール欲しいなって。


会社は変わってないのでHPみてくれると嬉しいわ(*^^*)


本当に変わってないほのちゃん\(^^)/


可愛い~。

メグちゃん 2012年09月10日

付け足しで~す(*´・ω・)/

どっかのラジオで「是非、おおかみこどもの雨と雪を見てください。できればお母さんが」

って言ってたよわーい(嬉しい顔)

かっちゃん 2012年09月10日

ほのかちゃんも「おおかみこどもの雨と雪」見たんだ(≧∇≦)

たしかにこの映画は泣けるよね~★”(ノ><)ノ

雨と雪で違う道歩いて行くんだよね(´ω`)
お母さんがかわいそうっがまん顔

だけど最後を見たら良いかも!って思ったよ。

しこりのこと、良かったね(*´・ω・)/

かっちゃん 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ぴんく〜8月24日〜
新着 線香花火  ~8月23日~
新着 赤坂しゃかす ~8月22日~
新着 5年。〜8月21日〜