暑い夏を快適に♪第二弾

こんにちは♪
コメントありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/

朝夕は少し涼しくなりましたが、9月に入っても暑いですね~!
暑い夏を快適に♪計画第二弾は!!!

これですっ!



浴衣で茶道の稽古~( ̄∇+ ̄)v

着付けの勉強にもなるし、いつもより背筋もピシッとのびるし、一石二鳥~~♪



先生からも「涼しげで良いですね~」と♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


で、で、でも、、、
見た目は涼しげでも着てる本人の暑さといったら・・・(´Д`|||)

汗だくだよ~~~~(T_T)

だけど、電車や道で浴衣姿の方とすれ違うと涼しげで素敵だな~とか思っちゃうんですよね~w

というわけで、暑い夏を快適に♪第二弾はやや失敗!?
でも、夏しか着れないし見た目は涼しげ♪

う~ん・・・

やっぱりこれも成功ってことで~(^O^)/


そろそろ、夏の疲れが出る頃。
皆さまもしっかり食べてしっかり休んで夏の疲れを癒して下さいね^^


JIN

コメント

JINさん

久しぶりのコメントに
なってしまいました(PД`q。)
すみません・・
いろいろあって、
忙しすぎましたー(><)

でもJINさんの元気そうな姿を見られて
また明日から頑張れます♪
浴衣とってもお似合いですね目がハート
素敵ですぴかぴか(新しい)

JINさんも
体に気をつけてくださいね(*´∇`)ノ

hiro

hiro 2012年09月11日

9月も、中旬に近づいて来たのに(゜〇゜;)日中は、まだまだ暑いですね~(´д`|||) JINさん、素敵です(^з^)-☆ 拝見した、私は、涼しくなりました♪ヽ(´▽`)/

yuka 2012年09月11日

JINさん、ブログ更新ありがとうございます。

楽しみにしていたので、とっても嬉しいですハートたち(複数ハート)

JINさんの浴衣姿、素敵ですぴかぴか(新しい)
趣のある背景の前で、ドラマの一場面みたいですね。

茶道の若宗匠、実は事件の鍵を握る重要人物…
なんて(^-^ゞ
夜の写真みたいなので、JINさんの姿に陰影があって、思わず想像してしましました。

浴衣って確かに見た目は涼しそうですが、着てる本人は本当に暑いですよね冷や汗

こちら、京都はまだ日中は残暑が厳しく熱中症になりそうな勢いですが、朝晩は少し涼しくなってきました。

JINさんの浴衣姿を見られて、さらに涼しい気持ちになりました。

ありがとうございますm(__)m

私はJINさんのファンになってまだ日が浅いので、このブログをさかのぼってほとんど読破しました。

男らしい外見と声、ブログで感じる清潔でちょっとお茶目なお人柄のギャップにますます惹かれてしまいました。

季節の変わり目なので、お身体大切に、お仕事頑張って下さいね。

応援していますグッド(上向き矢印)

mako 2012年09月10日

JINさん、こんにちは(*'▽'*)

最近、日が短くなってきましたね。
夕方もあっという間に真っ暗です(´・ω・`)

着物姿とってもお似合いです(。・・。)カッチョイイイイ!!


季節の変わり目、体調しっかりキープしてくださいね!

2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

マスクde変身???
飲む?飲まない!?
鳥の声に耳を澄ませば♪
この木なんの木?気になる木・・・