●舞台メイク●


こんにちわん!
まことだよん!

昨日のミスのレッスンも…とても勉強になりました〜( ̄^ ̄)ゞ


2日間ぢゃー足りないや〜
これこらは先生たちに教えてもらったことを自分で練習して頑張らなくちゃp(^_^)q


写メはねぇ、メイクレッスン後のもの☆


写メだとわかりづらいけど、いつものメイクの倍くらい濃いめ!!笑


付けまつ毛もついてるし、眉毛も太め!
シャドーですごい綺麗なグラデーションになってんだ( ´ ▽ ` )ノ


写メぢゃほんとに伝わりにくいな…(/ _ ; )


顔の陰影も立体的に見せるようにとか。


舞台だとライトでメイクかわだいぶとんぢゃうから
濃いめにしないとなんだ!!


これでも薄いって言われて頑張ったんだけどね(⌒-⌒; )



普段、ハイライトやローライトを使ったり、
色付きリップもあまり使わなかったけど
これからは普段メイクも見直そうと思いました(^^)


オーディションとかはね、ナチュラルが好まれるけど、
ちょっとした工夫で印象が変わっちゃうんだよねメイクって!


ほんとにすごいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



だいたいメイクさんって実年齢よりも若く見えるひとばかりだったけど
昨日の先生はほんとに綺麗で若くてみんなでびっくりΣ(・□・;)


わたしももっと研究して頑張るぞ!!




☆おへんじ☆

ひろくん
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
絶対!さいごのファイナル10人には選ばれたいし、
むしろミスになりたい!
足りないものを毎日なくしていくようがんばるぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まるみるさん
ちょい悪まこちゃんでした〜笑
セクシー??嬉しい(^-^)/笑
はい、たくさんの学びがありました!
本当に自分に足りないものだらけで…
その分どんどん吸収出来る…なーんてポジティブに考えて明るく頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



グラとしさん
良い結果が出るよに頑張りますねー(^-^)/☆
ありがとー!!!


satouさん
わたしは美の女神だったのか!?笑
嬉しいけど、わたしの力ではないですぞ(⌒-⌒; )笑
メダリストに会えたのは羨ましいですね!
本物のメダル触ってみたいなぁ〜
一日25時間て…1時間多いような??笑
すごいなーそんなに応援してもらったら本当に本当にもっと努力しなければ!!
話し方ってほんとーに重要ですよねぇ〜
今日と昨日でとても実感させられたし、
いままで意識してなさすぎたなーと反省しました(´Д` )(´Д` )
本番までにはみんなを惹きつけられるよーなスピーチを出来るようにしたいです\\(//∇//)\\


みなこりん
ありがとー\\(//∇//)\\!!!
うん、もちろん投票お願いする〜笑
みなこりんも頑張ってるから、
まこりんも頑張るんるん!!笑

コメント

まこちゃん、日に日に素敵になっていくねー。チューリップ

応援しているので、がんばってね。☆

まるみる 2012年09月12日

いやいや、まことちゃんは、美の女神ですよ!!
まことちゃんに会ってから、私はハッピーなことばかりですよ!
何よりも世界一美しくて可愛くて素敵なまことちゃんに会えたことが何よりもハッピーです!!
まことちゃんの輝きは太陽よりも輝いて、その眩さはダイアモンドよりも眩いですよ!!
そうですね、たしかに舞台だと、メイクは濃いめでしょうね。でも、そのメイクがさらにまことちゃんの美しさを際立たせるでしょうね。
しかし、まことちゃんの美しさははどこまで美しくなるのでしょう
本当に、アンビリーバブルな美しさです!!
私は、1日26時間気合い入れて、まことちゃんがミスインターナショナルになるように応援しています。でも、全然大変なことじゃありません、それはとてもハッピーなことです。まことちゃんは本当に、ハッピーな気持ちにさせてくれます。だからハッピー&ビューティフルな女神です。
1日に1日の努力が素晴らしい成果につながってきます。努力は決して裏切りません。努力は必ず成果となってあらわます。まことちゃん、応援していますよ。
「今日の自分に明日は勝つ!」
頑張れ!まことちゃん!!ファイト!まことちゃん!!

satou 2012年09月10日

応援してます。

グラとし 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー