*おてんばガジラ*

私の妹達の最後の1人を紹介します。
☆   メルル  ♀  2歳   ☆



メルルは『キャラメル色』の
”メル”からメルルになりました♪
家族で考えた素敵な名前なので
私はとても気に入ってます(*^ω^*)


メルルは、おてんばだけどお利口さんです。
ちなみに・・・なでられるのが大好き♡ですが、
抱っこは苦手みたいです。


それと、以前のブログ*牧兎犬*の意味をお話します。
牧兎犬は牧羊犬を家族で言い換えた言葉です。


牧羊犬(ぼくようけん)とは、羊をハウスに戻すために
追いかける利口な犬の事です(^▽^)


家のキャンディー(愛犬)はメルルを
追っかけてハウスに戻します。


メルルは抱っこをさせてくれないので
なかなかハウスに戻りません。
でも、『よし!』の合図でキャンディーが一生懸命
追いかけます。少しの間〝格闘〟しますが
メルルもハウスに戻ってくれます。


キャンディーはメルルがいい子に寝床に戻ると
ご褒美のおやつがもらえます(*^ω^)v
おやつ欲しさにキャンディーは毎日頑張っています(笑)


私を癒してくれる素敵な妹達☆
お世話をするのは楽しくて幸せです。
これからも妹達と、そして家族と仲良くしていきたいです。


☆*☆*☆*☆*☆

ももさん
(初☆TVのコメント返し)
緊張はしないようにしていました。一生に一度の経験を
悔いの残らぬように楽しみました(^_-)-☆
舞台裏でも”仲間同士”で励ましあいながらいたので
ドキドキしなかったのかもしれないです。


きのこ&いむさん
(初☆TVのコメント返し)
テレビを見てくれて嬉しいです(^v^)/
私は自分が映っているテレビを見るのが新鮮でした。
これから、もっと頑張って努力して
皆さんに愛されるような人になれればなと思います♪


もかさん
パンはおいしく出来ていました(*・▽・*)
食べるのが大好きな私は幸せで元気になれました。
ブログ見てくれてありがとう!
次、会った時は沢山遊ぼうね♪


ももさん
沢山の種類を作らせていただいて
お店の方には感謝しています。
バターロールは難しかったですが
それを作り終わって自分のパンを見た時に
感動しました(*^.^*)凄い楽しかったです☆


あいこ★さん
パン、上手に出来てますか?嬉しいです☆
接客関係は色々な方とコミュニケーションが
とれて楽しいですね(^∀^)//""
有意義な時間を過ごせましたね♪


えさふさん
笑顔が輝いていたなら凄い嬉しいです!
それとお守りとして持って行きました☆
ありがとうございました(*´∇`*)
更新を楽しみに待っていただいて嬉しいです!


あぐりさん
亜玖璃ちゃん♪こちらこそメールありがとう☆
私も安心したよ(*´ω`*)
これからもよろしくね。お互いに
受験生だけど勉強との両立、頑張って行こうね☆


ミッシェルさん
初コメント嬉しいです(≧▽≦)ゞ
ありがとうございます。
写真で癒されていただけるなんて嬉しいです♪
夢を叶えるファンタジーガールとして頑張ります!


いむさん
パンはとても美味しかったです☆
上手に出来ていますか?良かったです!
いつも丁寧にコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _*)m


みちなるさん
久しぶりのコメントありがとうございます。
優しい歌声って言っていただいて
ハッピーです(*^_^*)
美少女のお友達も出来て本当に良かったです!


沢山のコメント本当にありがとうございます。
私は本当に幸せです♪
これからもよろしくお願いします。

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

メルルで、なくてキャンディ犬でしたね泣き顔

キャハ冷や汗リボン

あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きのこ 2012年09月12日


可愛いーー♥
メルルって名前もかわいーですね(*^。^*)

私もペット飼いたいけど、マンションがダメらしくて…
私も飼いたいです>^_^<

質問です!(^^)!

他になにかペットを飼っていますか?

できたら答えまってます(*^^)v

これから合唱コンの練習や文化祭の準備などが始まりますね(^_^)/
頑張って最優秀賞とってくださいね\(-o-)/

あいこ★ 2012年09月11日

家の中には 動物がいっぱい居るんだねひよこブタ

キャンディーがいつでも よしexclamationの号令を待っている顔をしてるのがおもしろいねウッシッシ

ハウスの前の格闘も ふつうの家なら家中大変なことになりそうだけどリサイクル

友里ちゃん家では ゆったりした空気か流れてそうだねー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)ほっとした顔

みちなる 2012年09月11日

友里ちゃん

メルルとキャンディ黒ハートかわいいねクローバー


今度さわってみたいなグッド(上向き矢印)

いむ 2012年09月10日

キャンディすごいねうれしい顔

メルルは、キャラメルはすきですか?わーい(嬉しい顔)・・・そんなわけないよね冷や汗

ゆりちゃんとあそべるのを、たのしみにしていますウィンクハートたち(複数ハート)

もか 2012年09月10日

「牧羊犬」っていう言葉ははじめてしりました。

みうもメルルとキャンディーに会ってなでたいです犬
2匹ともかわいいね黒ハート

みう 2012年09月10日

メルルぴかぴか(新しい)目がクリクリグッド(上向き矢印)可愛い目がハート

きのこ家にはカメが居ますが脱走ばかりダッシュ(走り出すさま)冷や汗

メルルちゃんに,お願いしたい涙


カメは,サラダ菜,ちんげん菜,小松菜などクローバー食べるのですが,メルルは何が好物は,ありますかexclamation&question

きのこ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106