チアから学んだことを生かす!

小澤奈々花ですウィンク


おはようございます晴れ

ブログ更新出来なくて本当にすみませんでした 。
沢山のコメントありがとうございます!
この数日間、ブログを初めてから頂いたコメントを
何度も読み返して、元気と勇気とやる気を
たくさんもらっていました。
今日も一日頑張ります。




さてさて、

昨日、一ヶ月振りに
最後のチアダンスレッスンをやってきました。
レッスン終了後、
先輩達からのあたたかいメッセージや
プレゼントを頂きました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。






私はチアダンスが大好きでした。
一生懸命練習して
選抜メンバーに入れた時の嬉しさは
今でも覚えています。

チアダンスを通して
たくさん学ぶ事が出来ました。
これから夢に向かっていく中で
チアダンスで学んだ事は
必ず生かせると思っているし
絶対に生かしていきたいと思っています。

夕べは
チアの思い出を振り返り
泣きながら寝てしまいました。
今朝の写メなのでご覧の通り目がパンパンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)恥ずかしいです
すみませんほっとした顔



チアダンスは
とにかく笑顔でいることが大切です。
新しく夢に向かってのスタートに立ったわけですから
笑顔で夢に向かって突っ走ります!


応援してくださる皆さん
これからも宜しくお願いします。



では、学校

「行ってきまー(長音記号2)す!!」




奈々花チューリップ

コメント

ななちゃん、こんばんは♪

ずっと続けてきたチアやめちゃたんだもん、そりゃ泣いちゃうよぉ
でも、そこは切り替えてがんばろ☆
タイトルにもあったようにチアで学んだことを生かしてお仕事も頑張ってね♪

ちいちゃん 2012年09月20日

コメント返信ありがとうございまーす!うれしいでーす!

HK(話かわるけど・・・)

これからの学校行事の合唱祭
奈々花ちゃんのクラスは何の曲を歌うの?
学年合唱は?
うちのクラスは 春に
という歌をうたいます!
学年合唱は忘れちゃいましたー
ゴメンなさい

まだまだ合唱練習は始まってないけど
お互い頑張ろう!
ばいばいー(`・Д・´)/

なつき 2012年09月13日

相変わらず暑いッスね~(^^;;
雨降ってほしいけど、台風はイヤだよね。
こっちはついに取水制限です-_-b

熱中症に気をつけようね。

きい 2012年09月11日

チアやってたんですね~
チアやってたからはきはきしてるんですね!
私の学校はテストまだです;
あさってです;;
今回は範囲せまいからラッキー
とか思ってたんですが……。
全然問題が解けない…
もう頭に理解する能力がなくなった感じします(笑)

新潟はまだまだ暑いですね;
今日は雨で少し涼しいですが…。
新潟の学校、東京の仕事、
両立させるのは大変だと思いますが、
頑張ってください!!

まみりん 2012年09月11日

奈々花さん、更新ありがとう。
大変でしたね。また丁寧にコメント
してくれたんですね・・・

あなたの誠実で温かい気持ちが
伝わってきました。。。。。(涙)

でも無理しないこと、大切です。
中1にして、そこまで聡明なあなたですから、
その辺の潮時を、これから考えてください。
時には、スパッと決断することも必要ですね。
残念だけど・・・(笑)

ところで、
長い間続けてきたチアダンスやめなければ
ならないという決断、大変だったでしょう。。。。
グランプリ受賞→レッスン→モデルデビュー
という夢への道のりを考えると、致し方ない
かもしれませんね。
でも、このチアの経験は、
すでにコンテストでも発揮されていますし、
きっとあなたが予想もしないようなときに
もしかしたら、支えてくれるかもしれませんね。
なので、時々練習しておいた方が・・・・。
趣味も兼ねてね。。。。(笑)


長くなりました。
これから新潟での学校生活と東京でのレッスンを
両立させて下さいね。武井咲さんのように・・・・
陰ながら、応援していきます。
それではまた。。。。

west 2012年09月10日

りりだよぉリボン

チア辞めちゃったんだね涙
悲しい気持ち分かるなぁ泣き顔
でも、みんな仲間は絶対なーちゃんのこと
応援してるだろうし、お友達には変わらないよグッド(上向き矢印)

世界に通じるモデルになる夢に向って頑張って!ムード
またあとでコメするねハート

りりさくらんぼ

りり 2012年09月10日

こんにちは。忙しい中、ブログ更新おつかれさまです。
皆への返信、3回もされて、誠意が通じたと思います。

今週の学校はさぞや大変だったでしょうね。
相変わらず残暑が厳しくて、新潟もそうですよね?
一体この暑さはいつまで続くのかしら?
さて、チダダンス卒業してしまわれたんですね。
お仕事がスタートするんですものね。
さぞや辛いと思いますが、「夢」を実現するためには
何かを変えなければならないこともあると思います。
そして、ご自身でも分かっておられると思いますが、
チアで培ったものは、きっと今後に活きてますので、
自信を持ってね!

ブログ更新、くれぐれも無理しないでくださいね。
元気でいらっしゃることが何よりもうれしいです。

では。また

ムーミンママ 2012年09月10日

コメントの返事ありがとうございます!
すごく嬉しかったです!

奈々花ちゃんの笑顔、すごい可愛いです。
これからも夢に向かって全力で!

『神様は確かに存在する そして奇跡を起こしてくれる
しかし神様は努力したものにしか手を貸してはくれない』

という言葉があります。
夢に向かって努力してくださいね。
Fight!!

ことね 2012年09月10日

こんにちは!
またコメントのお返し、頑張りましたね~。
しつこい様ですが無理のない様にして下さい。

皆さん宛に、主だった質問に答える感じで
大丈夫だと思いますよ。

ななかちゃんの近況が少しずつでも分かれば
皆嬉しいと思います。
(コメント返しが大変で体調崩したのかな?と、
実は心配していました。)

そうですか…チアは卒業なさるんですね…。
お疲れ様でした。

一つの事を長く続ける事は大変ですよね。
ななかちゃんのおっしゃる通り、
長く続ける事が出来たその「経験」は
これからのななかちゃんにとって大きな糧となる事でしょう。
その様なチャンスを与えて下さったご両親と
周りの皆さんにも感謝ですね。
(バレエを9年続けているうちの娘達にも、
少しは感謝してもらいたいものだわ(-。-;))

これから飛び込む新しい世界でも、
チアから得た宝物を胸に
自信を持って輝いて下さい!
楽しみにしていますー‼

なごのんママ 2012年09月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆新聞
新着 お知らせ☆ラジオ
新着 お知らせ☆イベント
TIF